2018/08/21(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【木村拓哉&松重豊スタジオ登場にガヤ芸人大パニック!】[字]




笑い)
面白いバイトしてる人
 いないの?
僕は
 今もちょっと やってるんですけど…。
それ

 何なん?

笑い)

石本) はい 分かりました!って言って…。
キラーフレーズ
 あるの?何て言うたら ビシっと来るの?

笑い)

山[外:F5C6E02E235ABD23A87F48ED6A64CDCC]) まだまだ おりまして続いて 鬼越トマホーク。
鬼越トマホーク!


(金ちゃん) 我々が紹介するのは…。
実際
 僕たちが やってるVTRがありますんで。
<鬼越トマホークが
バイトとして やっている…>
(スタジオ:
金ちゃん)僕たちが専属で手伝ってるのが…。
よろしくお願いします!
私が…。

坂井) ちょうど…。
(スタジオ:
金ちゃん) 社長たちのライブがスタートするんですけど→
ライブ中
 僕たちは特にすることないので…。
(スタジオ:
坂井) 別に アイドル好きでも何でもない。
(スタジオ:
金ちゃん) 稼ぎの肝となるサービスが始まります。
行きま~す!
(スタジオ:後藤) 撮ってあげたり。
(スタジオ:
金ちゃん)大阪から来て 20枚ぐらい買うファンの方もいらっしゃる。
(スタジオ:
後藤)見た目 怖いからなぁ お前ら。
(スタジオ:
金ちゃん) 終了後…。

早乙女) たまに 生誕とか。
(スタジオ:

金ちゃん) この売り上げから給料を頂きます。
今日は
 お疲れさまでした。ありがとうございます!
(スタジオ:
後藤) なんぼ?
ご存じですか?
ああいうアイドルの…。
どうもね!
 どうもね!ってなってると…。
うわっ!
木村さん もしかしたら…。
あるかもね!
ないやろ!
お~?
「お~?」じゃねえよ!
来るわけねえだろうがよ!
あり得るだろ!拓哉!
ケンカ
 止めてもらっていい?止めて 止めて 拓哉!
お~?
「お~?」じゃねえよ!
来るわけねえだろうがよ!
やめなって!
あり得るだろ!
拓哉!
ケンカ
 止めてもらっていい?止めて 止めて 拓哉!
≪あっ!≫
うるせぇな!


笑い)

笑い)
木村さん!
 本当は思ってないと思うんですけど…。
うん

すいません
。(笑い)
完全に
 僕ら…。

坂井) ありがとうございます。

すみませ~ん」やあらへん!

笑い)
うしろシティ
・阿諏訪!
どういうこと?