2018/08/22(水) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] 簡単スピードメニュー


先生 青いのは何でした?
これパセリですね ちょっと彩りで
今回は加えてます
こんなの昔なかった料理ですわね

先生 これ何料理?これフランス料理ですね
フランス料理でも やっぱり
こういうカレー粉とかを
香りづけにすること多いですね
先生 器洗わんでいいほど塗りますね
すごいですね


なんか こういうの気になりますね
気になりませんけど 私は
これ 洗わなくていいぐらい…もう なめたみたい
じゃあ このような感じで
たっぷりと塗りました
じゃあ これを
あとはオーブントースターですね
どのぐらいで焼けるんだろう?
これで… よいしょ
今回は5分ですね
5分で焼けます?
はい 大丈夫です
アスパラとかしめじにも程よく火が通って
上のマヨネーズには
焼き色がついてきます
それが楽しみですね!
さらに今回は このさけを完全に火は通さずに
中は ほんのりと温かい
レアな状態で仕上げていきます
絶対いいですよね~
さぁ 焼けましたよ 焼けましたでは 見てみましょう
すごい この瞬間がね
楽しみなんです
うわ~!
おいしそうな焼き色ですね
やってますね このいい!
焼き色・焼き目!
5分
5分で はい
2018/08/22(水) 13:40〜13:55
ABCテレビ1
上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] 簡単スピードメニュー

上沼恵美子がゲストを迎えて、辻調理師専門学校の先生と、家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティー番組。本日は…とろけるような食感!洋風仕立ての鮭料理

詳細情報
◇月刊テキスト
月刊テキスト9月号が発売中です。
☆楽らくクッキング ☆旬のクッキング ☆ヘルシークッキング ☆なるほどクッキングなどのテーマでお届けします。
本屋さんか学研までお申し込みください。
◇番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今週のゲスト】なし
【今日の料理】鮭のカレーマヨネーズ焼き
【料理の先生】西洋料理 小池浩司
【一言ポイント】具材にオリーブ油をまぶしてから、オーブントースターで5分焼きます


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理