2018/08/22(水) 21:00〜21:54 今夜くらべてみました 実は私生活が怖すぎる滝沢カレンvs芳根京子vs市川紗椰![字]


芳根さん 考えられへんやろ?
恐縮しちゃってる


そんな変食のカレンちゃんが…

こちら

知ってますかね?
変食女子たちの…。
指原
 知ってる?
指原も好きなん?
…って思って 寝て。
<カレンさんをはじめ
 指原さんもドハマりしている…>
<彼女の変食動画が…>
(スタジオ:指原) うわ~!(スタジオ:徳井) ひと口 でかい!
<女子が敬遠しがちな…>
<ひたすら食べ続けること>
(スタジオ:


指原)うれしそうに食べるんですよ。
<特に…>
<巨大ハンバーグ>
<40分で
 全てを平らげ…>
<実は…>
<親子丼を作るにも…>
<食材を豪快に使用>
<それでいて完成の仕上がりが美しいと…>
<彼女がアップした
全変食動画の…>
その時に
 俺は。
指原も好きなん?
ウソやん!
いろんな人が
やってんねや。
紗椰ちゃんも?
でも 私…。
違う
 違う 違う!
何やねん!
すごい好き。
えっ!?
皆さん やっぱ…。
いろいろ違うんですよ

一応
 今回…。
それが

 こちらです。

滝沢) あ~!知ってますかね?
みんな
 知ってんの?
<まさに…>
<用意したのは…>
ウインナーです

チーズが
 すごい。
<小柄な体形ながら…>
<しかし本当の変食っぷりは ここから>
いつもの
 味変タイムをして行こうと思います。
<味を変えるのが
一般的な味変ですが→
味変女王
 さなっちは…>
ジャ~ン!
<まさかの…>
<好物の牛丼で味変したのが
キッカケ>
(スタジオ:
指原) すごいんですよ。
<ニュータイプ変食で…>
<あっさり15分で…>
<ここからは
 珠玉の…>
<世の女子を魅了する

その食べっぷりと…>
チーズハンバーグ
早速 食べたいと思います。
(スタジオ:
後藤) 絶対 無理や!
めっちゃ
 おいしい!タレが おいしいね やっぱり。
味変タイムをして行きたいと
思います。
いったん
 取りあえず閉めますか。
ジャ~ン!
このようなドーナツです。

 隠れますね 完全に。
クリーム
 めちゃくちゃ おいしい。
続きを食べます

(スタジオ: