2018/08/22(水) 22:05〜23:12 水曜日のダウンタウン【偽装不思議ちゃん一斉検挙▼長距離ネタ王決定戦】[字]


本日2度目のネタ披露>
なかやまきんに君でーす!
今日はこれを見てください
ほうれん草を持ってきました
<まさかの色かぶり>
<さらにその声も>
<やはりほとんど聞こえない>
あれ!?
おかしいぞ
力が出ない



おかしいぞ あれ?
これ…
(叫ぶ)
<結果は当然 不合格>
<きんに君 記録50m>
<そして…>
恥も外聞もなく
オリラジのマネをやります
君君君君 かわうぃーね!
ハハハハ
君君君君…
(品田)マル マル マル→
ザコシさん マルで~す!
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
結論 そんなんか?
さあ いかがでしたでしょうか?
300mだったんでザコシショウ 1人だけでしたけども
高山君 いかがでしたか?
ハンバーグ師匠も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すごいなじんでて
面白かったですし
満を持しての
なかやまきんに君はちょっと
あれでしたね
きんに君は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ある種
距離は遠かったんすけどね
一番ね アメリカですからね
一番 距離遠かったんですけど
ああ そうか…

そうなんですよね
最後の皆さん 聞こえましたか?
あのオチのところ
全然
(陣内)何やったの? ほうれん草
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言ってたんです あそこ
ほうれん草食べて 力が出ないから
何だ何だ 「小松菜や~」
っていうのがオチだったんですけど
そういうことか
ちょっと真面目な話 していいですか?
真面目な話 してください
(名越)どっちかいうと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ ザコシショウ そうですもんね
要するに浪曲とかね
ガマの油売りとか
「らっしゃい らっしゃい」みたいな
あっちのほうが
実は遠くまで届く声なの
なるほど
だから伝統的な声のほうが
実はデカイっていうことが
分かったと思うんですよ
ねっ まあ 今のも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(陣内)いいじゃないですか何でやねん!?
<続いて 世の中にある
様々な説を紹介 検証する>
<みんなの説のコーナー>
<今夜のプレゼンターは…>
小藪千豊でございます

お願いしますお願いします
ということで この番組
これまでに何度か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
やりましたよ
やってきたと思うんです
今回は過去のものよりも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
持ってまいりましたその説がこちらです
まあまあ そうか
やっぱり どんなに真面目な顔をして説教されても
やっぱりあの格好やったら
ちょっと
怒られてるほうも
笑ってしまうんじゃないか
どうかなあ
でも笑ったら
ヤバイ
みたいなとこもあるやん?
そういうご経験とか
ありますか?
怒られてる最中に
何か怒ってる人を見て
「何か笑けるなあ」みたいなことは
ADか何かが屁をねガス入れて何かやってたのよ
その打ち合わせが
あまりにもダラダラしてたから
俺が結構ブチ切れた時に
プーッてADがやったの
残ってた屁をこきだした時はね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]をしてしまった
大爆笑をしてしまった