2018/08/22(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【西川貴教×女子の悩みお泊まり宣言どっちから問題▽大竹しのぶ】

<そんな いまさら 聞けない女子の悩みに→
芸能界を代表するモテ男
西川 貴教 47歳が→
男子代表として お答えします>
(女性)「どっちかな? って」
<西川さん どっちが正解?>
<本音で お願いします>
(長瀬)どっちだろ? B!
(国分)B 清楚な服。
(西川)こういうふうな書き方に
なってますけど…。
(国分)Aとか Bとかじゃないと。
清潔感を…。
(長瀬)マナー的なね。
今 結構 スポーツウエアみたいな物で→
いろんなとこ 行けちゃうように
なったじゃないっすか 世間的に。
(松岡)ドレスコードとかね。
そうそう。 でも→
そこは どうかなっていうね。
露出 多めでも 清潔感があれば→
セクシーじゃなく見える服も
あるってことですね。
これ 松岡君 どっちっすか?
俺は もう…。
「越したことはない」
僕は あの~…。
あ~! いや 僕も それは…
その気持ちは 分かります。
あらあらあらっつって。


逆が 苦手ですよ。
(長瀬)なるほど。 訳が違うからね。なるほどね。
でも 逆に…例えば これ 初デートでしょ。
付き合い 多くなってきたからってAになってけばいいかってのも→
ちょっとね。気になるときに 例えば…。
当然ね 奥に乗せるなんて
たぶん それで もう…。
やっぱり マナーとしてね。
(長瀬)レディーファースト的なね。
ていうか 動きやすい所。
そっちなんすか!?
そういう考え方も ありますよね。
そうすると トルク 回してる所→
またがなきゃいけなかったりとか。レディーファーストだと思って→
先に乗せようとしますけどそうじゃないんすね。
そんときに スカート…
やっぱね 運転される方にとか…。
もしかしたらっていうの
気になったりとかってことも→
あったりとかするから…。
さすが。
(女性)「悩んだかも。
何か あの~… 分かります?」
「ちょっと 何か… 分かります?」
「こうなって…」
「ちょっと 何か でも…」
<西川さん どっちが正解?>
<本音で お願いします>
自分が好きなら もう…。
今 いってもいいんじゃないかな


って気持ちも ありますけどね。
もし…。
自分から 「あっ 何か ある!」みたいなので…。
みたいなときに
いいから タイミングで…。
「見に行こう!」
みたいなやつ。
「見に行こう」 リーダー どうっすか?
(城島)これは…。
雌! 雌だなぁ リーダー。
何とか記念日をいっぱい つくっていく。
松岡君 どうですか?
あ~ そう!
なるほどね。
手 つながれんのも 恥ずかしいし。
じゃあさ 今の 西川さんが言った
「松岡君 こっち こっち」って→
手 つながれたら どうなんの?
(長瀬)さりげなーく 外す。
遊園地でも 水族館でも 行って…
俺は 飲んで 待ってっからって。
(長瀬)お父さんみたいな。
片思いってシチュエーションはなおのことね。
自分が好きで 相手が どうなのか
分かんないってときであれば→
それが 1つ きっかけになって…。
<西川さん どっちが正解?>
<本音で お願いします>
まあ 1個 バロメーターとしてはこっちなんじゃないかと思います。
これって もう…。

するの…。
確かに! キュンってきますよね。
このぐらいの年齢になるとその会話 絶対 ないっすからね。
あんまり たくさん 記念日
つくりたくはないんですけど→
何か…。
ていうのがあって。そうなったときに→
きちんと
じゃあ お互い 何て呼ぼうか?
だって 今まで