2018/08/22(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【西川貴教×女子の悩みお泊まり宣言どっちから問題▽大竹しのぶ】


名字で呼んでたもんね とかさ。
長瀬君 どっちですか?

A。
何か どこか…。
あ~。だから…。
(長瀬)だから それで
いいんじゃないかなっていう。
例えば 奥さんが 旦那さんに
何とかさん… 「西川さん」
それが 年 取っても 「西川さん」
って言ってんのを 聞いたら→
それは それで すてきだなって。
あ~ 分かる 分かる。
すげえ いい!
学生から ずーっと そう呼んで…。
(長瀬)ぐっと くるんですよね。
(松岡)それも 分かるね。
なかなかね 取るの 難しい。
(松岡)3文字に 憧れますよね。昌宏もね。
(松岡)昔から メンバーに言ってるけど


「智也」とか 「茂」とか…。
1文字だけじゃない。
(松岡)長い! 1個 いらない。
貴教って なかなか 言わないよ?
(松岡)まだ 「たかの」でも…おい たかの!
(松岡)たかの! 西川たかの!
<西川さん どっちが正解?>
<本音で お願いします>
さあ どちらでしょうか?うーわ! 付き合いたてでしょ?
もう 言ったら?
さっきの 手のときも…。カワイイかも それも。
で 彼女の方が…
今の話 聞いてるとね。
やっぱ… どっちかっていうと
逆の場合はね。
男の方が 多いじゃない。
男の方が 片思いしてて→
彼女が好きで 仕方ないんだけど
言っていいのかな?
よくないのかなって 悩むパターン多いけど 彼女の方が→
ある種 受け入れていきたいし彼が そう思ってくれてるのが→
うれしいなと思うんだったら…。
お泊まりしたいっていうか「そろそろ どっか 連れてってよ」
温泉とかね。
ていうのは あっていいんじゃないの? って思ってます。
女性に こんなことね。
あらっ! そりゃそうよ。
男の仕事ですよ これは。
長瀬 どうですか?
(長瀬)例えば…。

あんまり たやすく泊まりとかを やらない方が→
いいんじゃないかなって。
楽しさのピークがいきなり きちゃうから。
(松岡)「へぇ へぇ」じゃねえよ!
これね 相当 大人の意見っすよ。
<西川さん どっちが正解?>
<本音で お願いします>
こっちの方が けなげで
後々 何か すごい…。
なるんだけど…。
どんな言い方が…。
例えば
「これ 何なの!?」じゃなくて…。
いやいや! だから
こういう付き合いだったから…。
(松岡)いいですね いいですね。
いいと思いますよ。
分かりました! 精いっぱい
いい店 探させていただきます。
「領収書 見せて。
なんだ。 結構 高いの 入れてる」
「じゃあ もう1本
ワインも 頼もっかな!」
(松岡)それですね。
それ! そこじゃん!
でしょ?
そうそうそう! それを 「何で?」「どうして?」 「誰と行ったの?」
「分かんない! 何で?」
いや 仕事だし。 これだって→
仕事に つながってるから。 俺

行きたいわけじゃなかったのに…。
もう 聞いてない。
経験者が語ってる感じですね。
(女性)「ケンカして…」
「分かった みたいな感じで…」
<西川さん どっちが正解?>
<本音で お願いします>
これも 難しいっすね~。
難しいね これもね。
(松岡)これ 一番難しいな。
やっぱり 言った方がいいっすか?まあ…。
だったら 何かしら
言うだけ ちゃんと 伝えた方が→
僕は いいと思ってるんです。
ていう話を できればなと思うんですけどね。
何かね…。
例えば。
「先々週だって…」
(長瀬)今 出すなと。分かる 分かる。
すいません。 ゲスト いいですか?