2018/08/22(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【西川貴教×女子の悩みお泊まり宣言どっちから問題▽大竹しのぶ】


でもそういうふうに思うんだったら→
そのタイミングで
きちんと出して… 出し切って→
次に いった方がいいんじゃないのとは思いますけどね 僕は。

ためない方がいいね 絶対。ためると えらいことになるから。
でも 男って
そこら辺 鈍感じゃないっすか。
鈍感っす。
(松岡)鈍感です。
(松岡)だから…。


さっきの問題でいったらじゃあ 奥さんが… 彼女が→
ホストクラブ 行ったら どうする? って話になったら また 変わってくる。
と同じことで やっぱり…。
ていう空気 つくるのも よくない
というのもありますよね。
「で どう思う?」ぐらいの。
「あなた どう思うの?」ぐらいが→
あってもいいのかも
しれないですね。
こういうところが 駄目。
こういうことがあったから→
こういうふうになったでしょ。
だから よくないっていうの…。
嫌いだと思う。
分かった 分かった…。絶対 言っちゃ駄目なやつね。
二つ返事。
土下座すんの!?
何も効かなくなる 土下座は。
駄目よ! 何で 土下座… 熱いな。
もう 効かない?
<恋愛に関しては…>
<続いて…>
恥ずかしーい。
<最後は…>
(ホイッスル)1…。
恒例の あのコーナー いきます。
しなさそうトークというのが→
ありまして。
このコーナーはですね 街の女性に→
ゲストが しなさそうなことを→

色々 聞いていくコーナーがあるんですけれども。
起きまして。 取りあえず→
VTRを 見てもらおうかなと思います。 こちらです。
<われわれ スタッフは
西川さんの イメージ調査をするべく→
街で
インタビューをしていたところ→
街の意見に…>
<それは…>
(女性)「ホントに 流れとか…」
<何と 世の多くの女性から…>
<という意見が 聞かれた>
<確かに 言われてみれば…>
<本当のところは
どうなんですか?>
あっ そう!
そうだな~。 やっぱり…。
ていうのは やっぱり 一番…。
何に あるか…。
この ジムの数と
割いてる時間を 考えたら…。
正直。
ジムに行って 体 鍛えて。
<ライブのためとはいえ…>
<そこで われわれは…>
<まずは…>
「その中でも比較的 動きやすい…」
「フジアール!?」
(長瀬)「と 一緒に ご飯 食べたり」
<西川さんとは 15年の付き合い>

<地方のライブにも同行するという 親友→
フジアール 兵頭さんの証言>
(兵頭)「そうですね~…」
(スタッフ)「そうなんですか?」
「あの短パンは 無理してるんじゃないかと。 今後も→
やっていこうとしてると
思うんですけど そろそろ→
無理なんじゃないかと」
(スタッフ)「あっ そうなんですか?」
(スタッフ)「うれしそうでした?」
(兵頭)「うれしそうでしたよ」
<信じられない証言が>
(スタッフ)「おばあちゃん?おじいちゃんじゃなくて?」
「おじいちゃんではなくて
おばあちゃんになってますね」
(兵頭)「瞬間は ありますよ」
(兵頭)「うーん…」
<続いて 16年前から
西川さんを 師匠と慕い続ける→
舎弟の
RAG FAIR 土屋さんの証言>
(土屋)「それ見ると
あ~ 老けたなっていうふうに…」
焼き肉屋で…。
えっ? 最初の一杯が!?
<と ここで…>
「『お前は死後の世界 どう思う?』」
「『俺は 今
死後の世界に 夢中なんだ』」
「もう ちょっと…」