2018/08/22(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【西川貴教×女子の悩みお泊まり宣言どっちから問題▽大竹しのぶ】


<最後は家族ぐるみで 食事をするという→
大女優 大竹しのぶさんの証言>
<ここで…>
これ テレビで
言ってほしくないですね。
<最後は

家族ぐるみで 食事をするという→
大女優 大竹しのぶさんの証言。
ここで…>
恥ずかしーい。
(スタッフ)「テレビ 見るかぎりすごい ひょうきんな方だなと…」
(大竹)「考えてなさそうに
見せてる感じが→
私は
無理してるんじゃないかなって」
<西川さん これでも…>
これ 相当 無理してますね。
(松岡)いやいや いやいや…
これは 結構 きてますよ。
短パン…。
短パンね。
違う 違う!
そんなわけないじゃない。
楽しいわけないじゃない!
(長瀬)でも…。
何だろうな?
今 ちょっとね でもね…。
勝俣さん すごいな。
そう考えたら。
RAG FAIRの土屋さんが もう


そろそろなのかっていう話…。
飲み会で 温かいお茶を飲む。
これは ホントに言い訳というよりも お酒…。
僕 全然
下戸ではないんですけど…。
声 使うだの
っていうのがあると…。
そうすると…。
(松岡)ほぼ ほぼないんじゃないですか?
声 出さないとか。
(松岡)みんなが ビール 飲んで→
気持ちを 落ち着かせて
リラックスな気分になってるとこに…。
気になんない!?
死後の世界 どういうことですか?
要は…。
ていうのが あるらしいんですけど気になんない!? でも。
それが だから
しのぶさんも 同じような…。
いやいや テレビでは
明るいキャラクターを つくってるって。
今日も 本音で
話 してないってことですよね。
まあね。
どれ 削るっていったら…。
そりゃそうよ。
フジアールから 削りますよ。
(松岡)今 僕らも 現に そう…。
(長瀬)ちょっと 見えてますね。
俺の方 見て。 何だよ!?

してもらおうと思ってんですけど…。
何言ってんの!
がんがん いっちゃおう!
まあね 同じ年齢だからね。
(長瀬)あした 歌 歌うかもしれないし。
じゃあ やりますか。
何だよ!? これ!
<実は 体に むちを打っている
西川さんと→
枯れたおじさんのリーダー
47歳 同級生2人が→
腹筋で 対決!>
<30秒で 何回できるか 計測し→
回数に応じた 体力年齢も
発表しまーす>
30秒で 22回。 これを
超えられるか どうなのか。
あと 年齢が 幾つに入るのかも
やっていきたいと思います。
<まずは ジャニーズを代表する
おじさん…>
(ホイッスル)
1…。
(松岡)頑張れ シゲちゃん。
それでは お願いします!
(ホイッスル)
(松岡・国分)遅え!
ホント? ホント?
(長瀬)もう ぷるぷるしてるね。
嘘でしょ。 そんなわけないよ。

マジ そのスピード?
全然 いけてるよ。 大丈夫よ。
はいはい きた きた きた。
いける。 いける。
残り10秒。
いける。 大丈夫よ。 いける いけるゴー! ゴー ゴー ゴー ゴー!
(ホイッスル)
18。
18回。
そうよ。 何だったの?