2018/08/22(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「覆面の窓 第6弾」[字]


観客) えぇ~!
分かった
。分かった?
野沢直子さんでしょうか?
♪♪~

観客) お~!(正解のチャイム)
すごくない?
正解!

野沢) あのさ まず言うけど…。

笑い)
もう
 あそこの…。
<グリーンの正体は→
約30年前に渡米し夏になると日本に帰って来る→
女芸人のパイオニア…>

野沢直子さんって今 どういう活動ですか?
音楽活動って何ですか?
一応 音楽活動もやってて。
…もやってて

直訳すると…

…っていうバンドをやってて

全然
 売れてないです。
売れてないんですか?


全然 売れてないです。
娘さん
 格闘技…。やってる。
うわっ
 もう…。これが娘です。
強いんですよね?
まぁ おかげさまで。
いや
 見たわ 何か もうすごいペコペコっていうか…。
試合
 終わった後。試合 終わった後?
イェ~イ!みたいな
感じじゃないのね?
ちゃんと
 ちょっと…。

笑い)あんななるのね。
キャ~!とか
 わ~!とか。
でも…

声出すと声が目立っちゃうから

声出しちゃいけないって
言われてるから…。

笑い)

野沢) エアー エアー。
向こうでショートフィルムを

いっぱい作ってたんだけど→
最初
 ちょっと作ったやつがここで言うのも何なんですけど…。
…を頂きました
。(笑い)
こいつ
 やっとけでしょ それはこんな危ないヤツには→
ユーモア賞やっとけっていう
。ハハハハ!
綾部君ね!
綾部がアメリカ行ったじゃないですか。
何かアドバイスを
するのならばとか…。

野沢) 一応 綾部君が行く前に…。
え~!
(野沢)何聞かれるのかなと思ったら…。
…って言われて
。(笑い)
アメリカって

…って言って

<残すは
 日体大出身の新婚ピンクと→
中居のプライベートを知る
ブルー>
<果たして
 その正体は…>
3人

 当てましたけど。分かります?
分かんない
。分からないです。
保阪さん
ピンクさん 分かってます?
ブルーさんが分からない

多分
 僕より相当若いんで→
擦れ違ってないですよ