2018/08/22(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「覆面の窓 第6弾」[字]


いや でも… でも それ…。
えっ?
(ブルー) 最初だけじゃないですか。
(ブルー) 
だって だって…。
(ブルー) 
もう分かりますよね?
(ブルー) 
だって…。最初だけじゃないじゃん。
マイク使えや
。お前は この傘 持ってるだろ?
お前
 カバン持ってたろ?(ブルー) こうでしょ→
最初は
 ここにカバン持ってて。お前 だから こっちで→
こうやってやればいいんだよ
こうやって。
(ブルー) 
最後のほう そうやってやってたじゃないですか→
やってたのに!
聞いてくださいよ→
やってたのに
 歩き方が こんなヤンキーみたいな歩き方するから。
ヤンキーみたいなって…


(ブルー) 
こっちで持ってたの!持ってて 中居さんを→
ぬらしちゃいけないと思って
。でも すっげぇ近ぇんだよ。
(ブルー) 


自分ベトベトなのに…。そうだよ 当たり前だよ。
(ブルー) 
そしたら中居さんがこの傘から→
ヤンキーみたいな歩き方で
どんどん出て行くから→
俺は
 この傘を→
こんなん
 やりながら…。(笑い)
違う違う
 俺は こんなふうに歩いてないだろ。
(ブルー) 
歩いてました!傘 どういうふうにやってた?
(ブルー) 
俺は こうですよ。おかしいだろ これ。
何だよ
 これ。(ブルー) こうでした!
(ブルー) 
僕のこと。ちょっと座ってください。
ブルーさん
 さぁ 中居さん…。(ブルー) もう地声ですよ 僕。
まだ
 ちょっと100パーまで…。(ブルー) いや 分かるでしょ。
まだ
 でも すいません。(ブルー) 分かってるんです→
その時のエピソード
覚えてるじゃないですか。
でも…

(ブルー) 

誰か?ブルーさん すいません。
…出します?
(ブルー) …出します それです!

笑い)(ブルー) 言っちゃダメなんですよ。
どこで出したんですか?
 それは。(ブルー) 家ですよ。
何で家で出すんですか?
(ブルー) 家で出したんです。

笑い)いやいや 大丈夫です。
何やってんの?
 何してんの?
(ブルー) 
ブサイク!モザイク!
(ブルー) 
モザイク!じゃないじゃないですか。
分かってないよ
 まだ。分かる?
(ブルー) 
分からないですか?分かんないです。
全然
 分かんないっすねこれ 難しいなぁ。
(ブルー) 
難しくないですよ。出ないんですよ。
(ブルー) 
じゃあ何かヒントでも出そうかな。

笑い)ウソでしょ?
…出す人

 いないもん。
(ブルー) 
ジャニーズでも…出すんですって→
そりゃ
 家じゃ出すでしょ→
パンツはいて風呂入ります?
俺 出さないもん。
そんなエピソード
 言わないもんジャニーズは。