2018/08/22(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「覆面の窓 第6弾」[字]


 お客さんもそう思ったかもしれんね。

笑い)クソナメやがって。
続いてブルーさん
 行きましょうあなたが 中居さんが何か…。
こいつは根性

 悪いんだ性格 出てっからな。
ブルーさん
 お仕事教えてもらっていいですか?
それは自分のライブじゃ
ないですね?
私のライブ?
 本物のライブ?
みんなが
 わ~ってやっててちょこっと出て→
それを自分のライブ化してない?
何 食い気味に…。

笑い)
そんなふうに言っていいの?
中居さん。
あっ
 そうだねちょっと これは 分かった。
分かった?
分かった プラス 申し訳ない。
これ…

あっ
 SAMさん。TRFのSAM。
TRFのSAMさんでしょうか?


♪♪~言い過ぎた。
♪♪~
(不正解のブザー)
SAMさんではないですね


笑い)何で当ててくれないんだとね。
ブルーさん
 特技ありますか?
ダンスだ!
(ブルー) ダンスの大会で→
優勝しました

ちょっと
 今 踊りにくいかもしれないけど→
ひと踊りしてもらっても
いいですか?
(ブルー) 
はい。これ…。
ちょっと
 お願いしていいですか?ブルーさん。
ドームで歌えるアーティスト


笑い)
<というわけで
ブルーが特技の…>
♪~
(拍手)素晴らしい!
ブルーさん

ありがとうございます。
すいません
 わざわざこんなとこでやっていただいて。
あれ?
 ちょっと…。
ジャニーズじゃ
 ないどうですか? 全く…。
さぁ
 ISSAさん…。「DA PUMP」ISSA!
DA
 PUMPのISSAさんでしょうか?
♪♪~
あっ!
♪♪~
まっ それだな。

不正解のブザー)(観客) あ~。
違いますね


笑い)
ニョロスベリだぞ
。(笑い)
<ここでヒントをおさらい>
<5000億円のビジネスをするレッドに→
国際大会で優勝経験のある
イエロー>
<そして
 中居にナメた態度を取っている→
ブルーの正体は一体…>

プライベートヒント 行きましょう皆さんにプライベート映像や→
写真をお借りしましたんで
中居さんは それを見て→
正体を当ててください
まずはピンクさん。
先ほど結婚されたと
言ってますけども→
自宅の様子のVTRが
ありますから。
これ