2018/08/23(木) 01:45〜02:49 水曜スターナイト「探偵が早すぎる[再]#5[字]」


ハハ どこ行きたい…。
(電話の着信音)
あっ ちょっと待ってね。
(携帯の着信音)
バイト先からだ。ごめん 出るね。
あっ うん。
はい…。
えっ?

はい…はい。
今日 夜勤の人が
急に熱 出しちゃったらしくて→
代わりに来てくんないかって。
あ そうなんだ…。
ごめんね 1人になっちゃうけど。
ううん 十分楽しかったし。
私も そろそろ帰ろっかな。
そっか…俺もめっちゃ楽しかった。
ありがとう。
こちらこそありがとうございました。
じゃあ またね。


うん またね!
バイバイ。
バイバ~イ!
ああ イラつく…
だからガキは嫌い。
(透・乃亜)わぁ~!
ターゲットは男と別れて1人になった。
よし
さっさとガキ共を向かわせろ。
♪♪~
すごくかわいい浴衣だね!とっても似合ってるね!
あっ ありがとう。
いいなぁ お姉さんもそういう浴衣 着てみたいなぁ。
ああっ!あれは…。
あっ…。
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]このお姉さんだよ[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
(麻百合)ああ ごめん。
あのお姉さん
私の友達に似ていたんだけど→
よく見たら 人違いだった…じゃあ お祭り楽しんでね。
もっとマシな言い方ねぇのかよ?
うるさいわね。
名前つけよっかな~。
乃亜 ここでちょっと待ってて。
うん。
すぐ戻ってくるからね。
うん。
ちょっとこれ持ってて。
うん。
♪♪~

さあ ようやくゲームスタートだ!
♪♪~
よし よし よし よし…行け!
そのまま
体当たりで心臓を ひと刺し!
(壬流古)刺す!刺す!
刺す 刺す 刺す 刺す…!
刺す!刺す 刺す 刺す!
刺す!刺す!刺す 刺す 刺す 刺す…!
イエース!
え…何?
あれ…。
これ 違うナイフ。
お兄ちゃん 終わった?
乃亜…。
あれ?さっきの…。
ああ お兄ちゃん?
なんだ おもちゃか~。
もうビックリしたよ。
ちょっと どういうことよ!
本物のナイフを持たせたんじゃなかったの!?
ナイフが…入れ替わった?
へぇ…面白い!よく出来てるね。
はい。
どう?足は痛くなくなった?
うん。でも ちょっとだけ痛い。
そっか。じゃあ 早く おうち帰って足 休ませないとね。
乃亜 もう行くよ。
うん。
ねぇ お兄ちゃん。

お姉さんがビックリしたって→
言ったんだからゲームクリア。賞金ゲットだよね?
うん。ん?え…賞金?ゲーム?
残念ながら このゲーム
君たちの負けだよ。
ヘヘヘ!
ほどこしを与えるのは嫌いだが→
これは私からの
せめてもの残念賞だ。
ありがとう。
急に出てきて何やって…何やってんの!
君たちは大きなミスを犯した。
え?
君たちには おしおきが必要だ。
自分たちが何をしようとしていたのか思い知るべきだ。
神のものは 神に
カエサルのものはカエサル…。
ちょっと!何 言ってんの。
何やってんの!?もう!
おい まだ途中なんだけど。