2018/08/23(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝頭のリンゴは決意の証夢は紅白マルチ芸術家▽三田で田舎暮らし】


◆すごい。
これはテンション上がるなあ。
めちゃくちゃ収納できるんですけ
ど。
◆そうなんですよ。
◆ここだけかなと思いきや、
ここにもございま~す!
ここだけかなと思ったら、ここに
もございま~す。
◆収納力抜群で、
パントリーもありまして。
◆ここが開放的やから
隠したいものとかはここに隠せますよね。
◆そうですね。
◆そしてキッチンの裏に進むと、
十分な広さがある家事室が!
洗濯をして、干して、さらにアイ
ロンがけまで
ここで全てできてしまいます。
さらに、家事室の隣は、
広~いパウダールーム!
ぜいたくですね~!
1階には、リビングのほかに洋室が3つあります。
2つある6畳の洋室は、
ロフトつきで開放感もあり、
子供部屋にいいですね。
そして、もう一つの9畳の部屋は…
◆ここも天井が高い。
◆ホビールームです。
◆うそみたいな量の棚があります



よ。
もう1センチ単位から置けるよう
な棚。
◆サイズも調整できますので。
◆壁一面に棚があるので、書斎としてはもちろん、
好きなものを並べて趣味の部屋と
しても使えます!
しかも、ウオークインクローゼッ
トつきで、
とにかく収納には困りません!
◆中2階になりますので。
◆中2階があるんですか?
◆1階は
上に開放感がありますので、
中2階は1部屋という形の間取りになっています。
◆ここも広いよ。
空間をうまく使われているんです
ね。
ここは?
◆ウオークインクローゼットにな
っております。
◆収納~!
収納の中に収納~!
窓もちゃんとあって、
換気もできますしね。
これは荷物の多い人、
うれしいでぇ~。
◆さらにさらに!
もう一つ上の階には納戸も!
さあ、ここで、のんびり田舎暮ら

しポイント!
リビングの奥に自慢のスペースが
あるそうですよ!
◆すごい!
ちょっと出てもいいですか?
テラス?
◆家の中もすてきなんですけど、こちらの
ウッドデッキが。
◆えっ、ここ、
日本ですか…?
◆まるで海外にいるような
景色だと思います。
◆ほんまに海外の別荘にいるみた
い。
◆この景色を眺めながらお茶を飲
むなんて…
すてきですよね~。
◆いやだあ。
いたずらな風ね。◆藍ちゃん、藍ちゃん。
◆すみません。
◆何をされてるんですか。
◆このアメリカンな雰囲気に浮か
れてしまって
思わず扇風機でマリリン・モンロ
ーごっこしてしま
ってました。
◆ほんまや。
マリリン・モンローみたいや。
◆えらい棒読みやな。
収納したるわ!

◆さあ、この物件、値段が気にな
りますよね~。
◆まるで海外セレブ気分。ワシントン村という
高級住宅街にある洋風物件です。
広いリビングや
コの字型キッチン、
そして
使いやすい動線が
特徴です。収納力も抜群です。
◆さて、そんな物件のお値段は?