2018/08/23(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!“ガマの油売りおじさん”を捜して!】[字]


>>和歌山県白浜町からお伝えします。
日が暮れました。そしてそれと同
時に、雨、
風ともに、また一段と強くなって
きました。
こうして何か物につかまっていな
いと、飛ばされてしまうんじゃな
いかと、
そういった怖さを感じるような強い風が吹いています。
そして後ろのこの海、ご覧いただ
きますと、
また一段と波も高くなってきまし
た。
この岸壁に打ちつけた波が白波と
なり、辺り一面、
真っ白になっています。
今私、
ここに立っていましても、時折、

しょっぱさを感じる、
この風によって、
波しぶきがここまで飛ばされてきている、
そういった海の状況となっていま
す。
和歌山県、このあと午後9時ごろ
に雨のピークを迎えます。
引き続き厳重に警戒を続けてくだ
さい。
>>中継でも分かりますように、
今は暗くなってきています。もう夜ですよね。
>>このあとですね、


広い範囲でどんどんどんどん雨風のピークは北へと広がってきます
から、厳重に警戒をしてください。
こういう状況、
大阪市内でもなる可能性あります。
>>中継でお伝えしました。
>>このあとは。
>>厳重な警戒が必要な台風20号。
このあと、今夜からあすにかけて、
近畿地方を直撃します。
交通機関などにどのような影響が。
台風通過後の近畿各地を総力取材。あすのten.で。
>>さて、24時間テレビ、
いよいよあさってに迫りました。
関西のメイン会場は、
大阪・京橋のツイン21なんですが、
読売テレビ本社でもさまざまなイ
ベントを行います。
土曜日には、
蓬莱さんのトークイベントもあります。
ご来場、お待ちしています。
そして台風なんですが、ペースを
上げて北上しています。
何度も言いますが、早めの避難、
蓬莱さん、早めの対策ですよね。
>>そうですね、今夜一晩、厳重
に警戒してください。
今夜、
真夜中に4時間で1か月分の大雨
が降るおそれがありますので、
厳重な警戒、

早めに安全な場所へ避難をお願いします。
>>そして自治体の出す最新情報
もそうなんですけれども、
情報を待つのではなくてですね、
近所の皆さんで声をかけ合って、
早めの避難、命を守る行動をする
ようにしてください。
ではten.最後は、
めばえです。きょうもありがとうございました。
>>やっとだっこできたって感じ
ですね。
待望です。
だっこ、
さっき初めてしたばっかりなんで、
慣れてないんです。
>>もうちょっと自分の脇締めて、
もうちょっと上げてあげて。
>>難しい。
>>アカチャン本舗とかね、
そういったところの勉強会行きま
したけど。
今は愛らしさしかないですね。
>>お名前は、あやとです。
>>ちっちゃい手してるな、
2018/08/23(木) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【浅越ゴエのお役立ち!“ガマの油売りおじさん”を捜して!】[字]

お役立ち!20年前に京都・福知山の祭りで会った“ガマの油売りおじさん”突然消息不明に…捜して!衝撃の結末に一同あ然▽台風20号近畿直撃か…蓬莱天気で解説▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【パネラー】
メッセンジャーあいはら
朴一
野村修也
浅越ゴエ
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー