2018/08/23(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!夏に涼感!岩手の誇り盛岡冷麺&静岡うす茶糖って何[字][デ]


グリーンの→
甘いブレックファストを
朝から楽しんでいた>
<…は とても奥が深かった>
(拍手)よっぽど あんだけ そのうす茶糖って→
静岡県民 大好きなんですね?
全国区じゃないって事驚いている人がよく分かるぐらい。
なるほど~。
へ~。
うす茶糖。



僕も小さい頃…。
甘いからね~。
僕ら静岡に生まれると…。
(笑い)
あ~ いつのまにか。
本来 新茶が
僕 好きなんですけど→
新茶の味の方が近いので…。
(柴田)すごいね~。
あ~。
(一同)え~!
お茶。
茶で出来てんの?茶で出来てる。
鹿児島は お茶所ですよね。
はい お茶所です。
どうですか?国生さん。
(一同)へ~。
うす茶に関しても ちょっと
分からないでもない みたいな。
いや でも…。
(笑い)
お~!柴田さん。
そん時に…。
(一同)へ~。
あの~ あったんです。あったんだ!
そうやって やってたんですよ。
でね やっぱり…。
(一同)へ~!
(柴田)あれ おいしい!
飲んでください。お願いします。

飲んでください。
私…。
でも 前…。
(一同)あ~。
危なかったです。結構 1人で 飲みますもんね。
そうなんですよね…。
そうだ。すみません。
<と いう事で
静岡県民熱愛の うす茶糖→
皆さんで 飲んでみましょう>
これアカン。あ!
(松島)これだ!
≪これは おいしい≫
(松島)ミルク入れたくなっちゃう。これ おいしい。
おいしいですね。(別所)甘いんだけど ちょっとスッキリしてる。
これは みんな好き!
これ おいしい。
(松島)疲れてる時とかに
いいですよね。
≪やっぱり疲れてる時に
甘いんほしいな≫
これ おいしいわ~。
ヤバイ…。
あま~い!
≪いくらでも飲めそう≫
(増田)
これ収録に ぴったりですね。ん!
分かる!癒されるなあ。
はい 割ってました。
う~ん。

いきたくなっちゃう。
ね~。
あの これ何か…。
(別所)静岡県人にとっては
味ですし…。
いや~…。
(笑い)
何か これだけちょっと
評判がいいと…。
そうだ。
お茶大使!?(国生)はい。
なので 柴田さんと
ご相談してたんですけど…。
そう。
提案してみようと思います。
ね~え。分かるわ~。
(笑い)
これは なんかね…。
言えてますね~。
(笑い)
まあ この ね?今日 松島君 来てる…。
パパじゃないですか。
どした?
(笑い)
<続いては…>
<テーマは ズバリ!>
<昨今…>
<日本人の心
「モッタイナイ」のように→
外国では…>