2018/08/23(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【マツコがイチオシの若手女優・山本舞香!超強気発言連発!!】


このぐらいですね。
ストップ 利かさな あかんからな。

<そして この…>
実際に ちょっと
うちの近くで 事件がありまして。
そのとき… 午前1時ごろ
悲鳴が聞こえたんですね。
その瞬間に
外に 走って 出たんですが→
息子と 娘婿と。 娘も
当時 なぎなたをやってたんで→
うち 玄関に…。
そんときに娘婿が これを持っちゃって→
で 僕は 普通の木刀 持って
走って その方角に行って→
合流したときに パトカーが来て
まあ 捕まったんですけども。
そんときに…。
<正義感が強く真面目過ぎるために→
家族には


少々 迷惑を掛けていて…>
何でしょうね。 いつも その…。
素振りしながら。そしたら あるときに…。
うちに。
つって 帰ったらしい。帰ったらしいんですよ。
勝野さんは 会いたくなかった?
何か 変な男 連れてこられてもね。やっぱ… ねっ。
でも 認めたわけでしょ?
結婚されたっていうことは。
それも…。
何をやってですか!? それ。ルング棒勝負?
でも 一緒に 今
こん棒… こん棒じゃないわ。
木刀を持って 犯人
追い掛けてくれる婿なんだもんね。
一緒に… そう。 来ましたね。
だから すごい いいね。
いい婿 見つけましたよね。
(勝野)そうですね。
無理よ。
やっぱ そうですよね。
「ルング棒 無理やって 俺」
って言うもん。
1回 違和感 持つと 「さっきから
お前の父ちゃん 小脇に抱えてる→
あの棒 何?
何か 丸付いてる あれ 何?」
「あれ ルング棒」ってなったときにヤベッ! って思いますよね。
<その強過ぎる家族愛に対して…>
ただ 寂しいだけですよ。

(山里)何を… 別に 代わっても毎回 言うことも そんな ない。
(勝野)でも…。
(勝野)ていうような感じですよね。
(山里)代わんないの!? と。
(山里)奥さまから 聞いてるんです最後に 電話で 必ず 言うことが。
これが言いたいのに 何で 電話
代わってくれないんだと キレる→
きっかけがあるんですけど。
で 何で 「愛してるよ」って言わせてくれないんだってのが→
怒るきっかけだそうでございます。そうかぁ。
家族は…。
(山里)アウトポイントも
奥さまから 頂いております。
これ めんどくさなってきてるね
お父さん。
いやいや… 今は もう 違います。
(山里)「ここ 2~3日」!
<まるで 子供のような
勝野さんですが…>
<そして この家族を持つ
きっかけとなった…>
大好きですか?
今でも ずっと 日々。
そうですね。 もう…。
40年!すげえなぁ。
はぁ~!
出会いってどんな感じやったんですか?
彼女が 僕を テレビで見て…
子役の子と 絡んでるのを見て→
こういう真面目な人と 一緒に

なろうと思ったらしいんですけど。
(勝野)それで…。
へぇ~!(勝野)それで…。
だって…。
と思ってるから。
(大鶴)俺 分かりますけど もう…。
ローラちゃんが そう言ってきたみたいなもんですよ。
それでも ずーっと 近寄ってきて
あるとき→
一緒に飲む機会を 得たんです。
友達が 間に入って。
(勝野)そんときに…。
て言うんで。えっ! 猫 大好きなんで…。
(勝野)でも 普通…。
男女 逆ですよね。確かに。
それで 行って…。
で 朝 起きたときにあれっ? ここは どこ?
俺 何してんだ!? と思って
見たら 彼女がいたんですね。
俺は 何か 自分が