2018/08/23(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【マツコがイチオシの若手女優・山本舞香!超強気発言連発!!】


したんじゃないかと思って…。
(勝野)「ヤダ 勝野さん」
って言ったんですよ。
あら…。

と思ったの。
<さらに キャシーさんは
勝野さんを落とすために→
こんな行動を>
ていうスケジュールがあったんですね。 そしたら…。
実は 後で聞いたら…。


で 一緒に来て。 そんときに俺 裕次郎さんに 紹介したのかな。
(山里)へぇ~!
早っ! すげえ。
(一同)え~!
すげえ。
奥さんからしたら
もう すごいっすよね。
最高ですよね。
(山里)すごい!
最高の人生ですよ!
(大鶴)あと…。
そうそう。 お酒も入って。
ちゃんと…。
(山里)まさかですけど 塚ちゃんとミラクルさんが 刺さってる。
(ミラクル)刺さってます。
真面目な男性って やっぱ 結婚が
早いんだなって思いますよね。
かなり 駄目な方よね
あの組み合わせは ホント。
やっぱ みんな…。
ちゃんとしようって思ってる同士が 一緒にいるから→
ちゃんと 幸せになるのよ。
(山里)義丹さん それ 言ったとき僕 ここで 聞こえたんですけど→
勝野さん 低い声で…。
怖いから。
うわ~…。
<続いては…>
<兄の彼女を選ぶという アウトなきょうだい愛。 そして…>
(山里)「泣きそう」っていうか泣いてない?
<いったい 何が?>

≪(ドアベルの音)(山里)あら~。
うわ~ 来たわよ。
(山里)「来た」?
(山本)お邪魔しまーす。
(山里)すてきな女優さんじゃ…。
すごいのよ。 来たわ。
(山里)マツコさん ご存じで?
来たのよ とうとう。
すごいの 来たの?
<今 ノリに乗っている…>
♪♪~
<あなたの街にも…>
<かつては 宮沢りえ 蒼井 優川口 春奈らを 輩出した→
美少女の登竜門
三井リハウスガールの14代目>
<さらに
大人気ティーン雑誌 『nicola』の→
専属モデルを務めるなど
様々なシーンで活躍>
<そんな キラッキラの
美少女女優ですが…>
ほぼ 中身は
その辺 捕まえてきた ヤンキー。
(山里)注目の若手女優さんですよ。もちろん 側は奇麗だけどね。
番組でね。
(山里)え~!?
大人っぽいな。
でもね 何だろう?
(山本)ホントに…。
(山里)性格悪いとは 違いますね。

悪くはないよ。 むしろ…。
まあ はっきりしてんのかな?
(山里)見えた! 裏番感 見えた!でしょ?
「作ってまで やりたくないです
この仕事」って言いながら→
仕事があるのよ。
(山里)はぁ~!
これ その辺のブスが言ったら
ホントに 仕事なくなるから。
(山里)そうですね!
そりゃそうですよ。
言葉の端々に出てくるね…
何か あるのよ。
やさぐれ感があるの?
嘘!?
<ここからは
言葉の端々に出る…>
<それでは 本題!>
<黒に執着してるってどういうこと?>
黒が好きということでございます。何もかも 家の物は 黒が多い。
黒が多いですね。 服も 黒が多くてあと 家電とかも黒。
これは スタイリストが持ってきたから
しょうがないから 着てんのよ。
この衣装はね。
ホントは こんなの 着たくないの。
ホントは もう こんな 何か…
こんな 何か あの…。
民族衣装みたいの
着たくないのよ。
<今日は