Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【マツコがイチオシの若手女優・山本舞香!超強気発言連発!!】

<今夜は 異常なまでの家族愛を持つ 2人が登場>
<帰ってこない娘を 心配し…>
<さらに…>
(マツコ)うわ~…。
<兄・弟の色恋沙汰の全てを管理!>
(山里)うわっ ヤバい。
(大鶴)そんな俳優さん いるんだ?(山里)この呼び込みで この人は→
びっくりしますよ。
≪(ドアベルの音)
あらっ!
(矢部)どうも。(勝野)初めまして。 勝野です。
(大鶴)いらっしゃいませ。
(矢部)よろしくお願いします。
(大鶴)いました。
「ここにいたの?」!?
さっきね 表で会ったら…。
<1974年ドラマ 『太陽にほえろ!』では→
刑事の テキサス役で
お茶の間の人気を博し→
彼が…>
<誰もが認める 名俳優>
<私生活では…>
<愛する家族ができたのですがその愛が強過ぎて→
矢部 マツコも 理解できない
アウトな行動を連発!>
<まずは 愛する…>
ヤバい方じゃないですか。マサイ族の武器でっていうのは。
あの~…。
マサイ族が ライオンと戦うときに棒を 左に持ってて→
それを ライオンに…。


(矢部)あれですか?
(勝野)投げて
その後 やりで やるんですよね。
(矢部)あれ 投げる棒なんすか?
そうです。 ライオンの眉間 狙って。
(矢部)え~!
アフリカに ロケに行ったときにマサイ族と出会って→
いろんなこと
教わることがあったんですが→
このルング棒を見て…。
(矢部)マサイ族とですか?はい。
<ロケで アフリカに行った際
マサイの戦士と→
的に向かって ルング棒を投げる
という勝負を→
行ったそうなのですが…>
じゃあ ちょっと 俺 いいですか?っつって やらせてもらったら→
勇者は
ヒューっと いったんですよ。
僕が投げたら スパーン! っていった。(矢部)ストレートに。
俺が。(矢部)え~!?
(勝野)こりゃいい! このルング棒縁起がいいと思って 買ってきた。
<山ちゃんの言うとおりどこで使うの? と思う→
このルング棒。
しかし 勝野さんは…>
(矢部)門限 ちなみに 何時?
(勝野)11時ですね。
それで…。
(勝野)ルング棒を ここに差して。これが ちょうど 隠れるんですよ。
(矢部)でも ボコッと出ますよね?立てて 立てて。


そんなん 投げたら。
職質 受けたら
もう アウトですよ。
(矢部)これ 面白い。
でも ちょっと→
それどころじゃなかったんですよ。(山里)心配で。
だから…。
そしたら それが バレて。
噂で。
ヤバいよ だって。
そりゃそうですよね。
ルング棒 小脇に抱えて
渋谷のクラブ 徘徊してんすもん。
<ルング棒以外にも
家族を守るため→
ある物を 特注でオーダー>
木刀を 自分で作ったんですか!?自分で…。
それで それを こう振って。
振って。 へぇ~。
(山里)その…。
(山里)ちょっと いいですか?(勝野)これ 3kgあるんですけど。
(山里)家族を守るために…。
あっ 太い!
木刀じゃない。
(山里)うーわ! 弁慶が 戦ってたやつ。
すごいな! これ。
思ってたのと 違う!
これをですね だいたい
うちの女房が→
仕事 行くときなんか

送ったときとか 全部 こう…。
え~!? すごーい!
<この 特注の木刀を…>
(山里)気を付けてね。
(塚田)お~!
腕 持っていかれるな。
はい。
お~!
<完全に腕を持っていかれる始末>
<しかし 勝野さんは…>

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117