2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]


(くっきー)何してんねん めぐみ。すぐ開ける。 すぐ開ける。
(くっきー)夜中やから そんな
シャッター ガンって開けんな。
(登起子)
はい どうぞ。 今日は休みや。
(くっきー)いいの?
(浅越)開いてない店 開けたん→
初めてやな。
(くっきー)ありがとう うれしい。→
めちゃめちゃきれい。
(浅越)こんなんあるんですね。
(くっきー)
あっ そんな暑いことないわ。
(浅越)どうしても

みゆき呼びたいんやな。
(くっきー)
なんで みゆき呼ぶの? すぐ。
(浅越)「片付けさす」。
(一同)はははっ。
(登起子)何すんのん?(くっきー)いやいや ちょっと→


こういう感じで飲むんよみたいなのを知りたいから。
(登起子)ええ~。(浅越)はははっ。
(くっきー)ちゃんと お金払うから お願い。
(登起子)
何? みんな 車ちゃうの?
(くっきー)あっ 違う。 ああ~…。
(浅越)いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(浅越)お客さん ふたりだけ。
ふたりね。 は~い。
(浅越)はははっ。 ひと言…
ひと言 聞こえましたよ 今。
聞こえるように言うたんや。
(浅越)ありがとうございます。ママも飲みます?
(くっきー)どうぞ ママ。
飲みます。
それ いらんわ。
(浅越)お茶の方がいいってこと?
(登起子)お茶だけじゃない。もう 飲んでるから いいの。
(めぐみ)ノンアルコール。
私 これ。
(くっきー)「おまえ」。→
いいっすね うん。
あっ うまそう お茶も。→
あっ… ウーロン割りね。
(めぐみ)ウーロン割り。
ひとまず 四人で乾杯。
(浅越)すみませんね ほんと 突然。
ほんまや よう開けてくれた。
マジ ラッキー。
(浅越)

もう… 何? これ。 お会計表…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)何すんの?
(登起子)はいはい。(くっきー)えっ マジで?
あんた
当たり前やん そんなもん。 なあ!
正ちゃんマーク 書かな。
1 2 3 4杯 プラス→
ウーロン2ね。
(くっきー)4杯 プラス ウーロン2?
(めぐみ)ウーロン2。(浅越)4杯 プラス…。
2杯と ウーロン2でしょ。4杯でしょ?→
4杯 プラス ウーロン2
おかしくないですか?→
2杯 プラス ウーロン2でしょ?
「ショット3 ウーロン2」。
(くっきー)あっ だから
ほな 酒 入ってたからや。
(めぐみ)酒 入ってもうた。(くっきー)なんちゅう…。
(くっきー)ほな また勘定するやん。飲み 飲み 飲み。
(浅越)ママは
ここ 何年ぐらいですか? お店。
トータル… 入れたら 23年。
(浅越)うわ~ 長い もう。(くっきー)あれ? ちょっと→
家… ご自宅と ここ 一緒の建物?(登起子)上や。
(くっきー)おお~。(浅越)いつも 接客するときは→
なんか ドレスとか着るんですか?(登起子)着ぃひん。
(浅越)あっ こんな感じなんすか?(くっきー)かばん背負ったまま。
(浅越)かばん 横にして。
(くっきー)ははははっ。
(浅越)めちゃくちゃ増えた。

(登起子)お酒 3杯だけやんか。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)「言うたろか」って何?
(登起子)ショット 1 2 3や。→
ほんで ウーロン茶… 5人 6人。
(くっきー)まあちゃんとしてるわ。 よかった。
(一同)ははははっ。
(めぐみ)これ なんの判定?
(一同)はははっ。
(浅越)もうエンディング。→
ママ。
(登起子)えっ?
おしぼり 頂いていいですか?
(めぐみ)あっ ほんまや!
すみません。
(めぐみ)おしぼり出してなかった。
(浅越)あの~
ケースから出しましたけど…。
いや
全然におわないですけど その…。
(登起子)うち