2018/08/23(木) 23:59〜00:54 探偵が早すぎる#6【滝藤賢一&広瀬アリス・最速の探偵が最大のピンチ】[字][デ]

♪♪~
(大陀羅 壬流古)マ…ママ…。
(壬流古)[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]このお姉さんだよ[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
(千曲川)トリック返し。
(導火線が燃える音)
(壬流古)ママー!!
(大陀羅 朱鳥)こんな ひどい目にあわされた相手だというのに→
何の手がかりも掴めてないの!?
(大陀羅 麻百合)今のところは探偵だということだけで…。
ママ あの探偵は→
「トリック返し」とか訳の分からないことを言っていた。
トリック返し?
ふざけたことを…!
全勢力をあげて
その探偵を調べあげなさい!
♪♪~
(一華)なに?
(未夏)京都?
そう。小学校からの友達が結婚することになってさ。
いつ?
週末。
新幹線で?
そんなわけ…。バスよ バス。
ああ ああ。
ねえ 食べかけ。
ところでさ
最近あの人 痩せてない?
どっか悪いんじゃない?
そう?いつも通りだけどね。
(未夏)


いや なんか近くにいすぎて変化に気付いてないんだよ。
♪♪~
あれ?
え…え!?ちょっ!ねぇ!ちょっと!
大丈夫!?ねぇ!大丈夫!?
ねぇ!ちょっと待って!
救急車 呼ぶ!
お腹が…。
お腹が痛い?ちょっと待って!
お腹が→
す す…空いたのさ。は?
離して。
はあ…。
離してよ!待ってぇ。
ちょっと!ねぇみんな見てるから。
みんな見てるから。行かないで~。
本当に恥ずかしいから やめてよ!ねぇ離してよ~!ねぇ!
置いてかないでぇ。
離してぇ~!
うわあ!うわあ!
千曲川 光。年齢 出生不詳 住所不定→
15年前に探偵事務所で
働いていたという情報のみで→
全くもって
どんな人物なのか わからない。
この男が壬流古を…。
ママ。今まで私たちの暗殺計画のすべてを→
邪魔していたのは こいつよ。
この男を先に始末しなさい。
(大陀羅 亜謄蛇)


壬流古がえらい目にあっちまった。
朱鳥は怒りに任せて
早めに動くだろう。→
こうなったら
ルールもクソもあるか。
先に あの小娘を仕留めなければ遺産を全部 持ってかれちまう。
すぐに その手のプロを手配しろ。はい。
[外:90522BE5D32E068AB2633828D21FC3A1](キャスター)
昨夜未明 東京都港区で起きた→
転落事故に関しまして→
今朝 警視庁に犯行声明文が届きました。→
数年前から起きている
同様の転落事故に関しても…。(店員)お待たせしました~。
[外:90522BE5D32E068AB2633828D21FC3A1](キャスター)
関与をほのめかすもので声明文の信憑性も含め→
現在 警察は慎重に
捜査を進めています。
♪♪~
うまい。
私を守るべき人間が
空腹で倒れるって どうなの?
言っておくが
私は君を守りはじめてから→
一銭も もらっていない。
言っている意味が わかるか?
働けども 働けども
お金をもらえない。
これは もはや働け詐欺だ。
そんなこと言われても遺産まだ入ってないし。
そんなに お金ないの?貯金は?

ねぇ!ねぇ!ねぇ!
いいか!私は今
3日ぶりの食事をしている。
見ての通り
至福の時を過ごしているんだ。
そんな折に君のむき出しの好奇心に→
付き合ってる暇などない!どうする?払えないよ。
(橋田)
契約書では 遺産が入り次第→
報酬を お渡しすることに