2018/08/23(木) 23:59〜00:54 探偵が早すぎる#6【滝藤賢一&広瀬アリス・最速の探偵が最大のピンチ】[字][デ]


なっていますから。
仕方がないですね。遺産が入るまでこうして食事をしましょう。

3日に1回。3日に1回でいいんだ?
おいおい 私はギリギリだ!ギリギリというのは→
限度がいっぱいでそれ以上 余地がないことを指す。
現段階でギリギリということは
それ以上 余地がない場所に→
立っているという状況であり
その線は→
超えてはないということになる。
よって 3日は大丈夫→
ということが証明されている。
本当にダメであれば→
あなたは ここで 食事すら
取れない体になっているでしょう。
それは屁理屈だ!いいえ。理屈は通っています。
たぶん勝てないよ。でしょうね。おかわりは?
ダメです。
でしょうね!
足りん。足りん 足りん 足りん…!


大きな声 出さないで恥ずかしいから!
行きましょう。
あ~ クソ。
え!?
可愛い彼女ね。
えええ~!
ふ…。ふっ。
なんで2人とも
嬉しそうな顔してんの!?
え ちょっと どこ行くの!?ねぇ!
(店員)あいにく ただいまご予約のお客様で満席でして→
次に お席 空くのが
2時間後に…。待ちます。
(店員)あ…はい。
ねぇ 気付かれるから…!心配するな。彼女ではないよ。
え?
よく見ろ。
2人とも
同じフォークの持ち方をしている。
お行儀の悪い持ち方ですね。
そう。あのように同じ持ち方をするのは同じ環境で育った証拠だ。
おそらく…。
城之内君のお姉さんか妹。
見た目で言えば 妹だろうな。
そうでしょうね。
気持ち悪いなぁ 2人とも。
そんなの わかんないじゃん。
では確かめよう。
え?
え…ちょっと!

ちょっと止めてよ!
もう遅いです。
(城之内 翼)え?あ…。君は こいつの妹だろ。
ビンゴ!やった~!妹だ!
お~い!妹だ!お~い!お~い。
呼んでますよ。お~い!
当たった 当たった 当たった~。バカ バカ…。
来んなよ 来んなって!
なんで来んだよ。
おっほ~!私の言う通り
だったな。ハハハ…!
やった!やった!ハハハ…!
うわあ!
む~ん パオ!
いったぁ!もう なんで突き飛ばすの~!
危険を未然に防いだまでだ。プハッ!
あ~ん。大丈夫!?
あ うん 全然 大丈夫。
ホントに?うん なんでもないよ。
あ なんか すごいね こんなとこでいつも ごはん食べてんだ?
ああ…今日は特別だよ。
あの…妹が誕生日でさ。お祝いのために→
ちょっと奮発してここ 来てみたんだ。
ふ~ん そうなんだ。
あれ?
いいお値段するわね。
違います!フォークの持ち方は こうです。
(城之内 早苗)こう…ですか?そう。
♪♪~
やめなさい。

気にせず食べてください。
気になりますけど。大丈夫です。
あああ~!
なんですか?
美味しそうだなと。
待ちなさい!
ナイフやフォークを落とした場合自分で拾ってはいけません。
新しいものを ご用意します。
すいません。こんなとこ初めてで慣れてなくて…。
何やってんのぉ~!
すいません。ほら 行くよ。それから もうひとつ→
ナプキンは折り目を膝のほうに
向けるのではなく→
自分のほうに向けるんです。
基本のマナーですよ。
もう やめなさい!それ…。
肘 擦りむけてますよ。
ええっ!?
サビオありますけど。
もう何にも気にしなくて