2018/08/23(木) 23:59〜00:54 探偵が早すぎる#6【滝藤賢一&広瀬アリス・最速の探偵が最大のピンチ】[字][デ]


いいんです。すいません!
早く行くよ!早く!
なぜ?
妹さんの誕生日なの。

邪魔しないの!
いいネックレスだね。
兄からもらった誕生日プレゼントなんです。
お誕生日おめでとう!
え?
すいません。ほら 行くよ。


立って!
立って。早く!
はい!はい 持って!
見ないよ 見ないよ~。
すいませ~ん。
(マスター)う~ん 見た?これ。
♪♪~
何人も突き落としたんだってよ。
気味が悪いこと する奴もいるもんだよ。
あれだな。こんな奴 いるなら→
後ろを向いて歩かねぇと危ねぇな。
マスター 映画 好きか。
あ?ああ。
♪♪~
今よ!はい!
♪♪~
♪♪~
ああ!ああ!ああ 離せ!
♪♪~
(無線:麻百合の声)どうしたの!?
わかりません!別の車が連れ去りました。
♪♪~
おそらく亜謄蛇が千曲川に気が付いて→
同じことを考えて
さらっていったのよ。
他に狙う人間は考えられないしね。
2018/08/23(木) 23:59〜00:54
読売テレビ1
探偵が早すぎる#6【滝藤賢一&広瀬アリス・最速の探偵が最大のピンチ】[字][デ]

やられる前にやり返す!“事件を未然に解決する”史上最速の探偵が、完全犯罪の殺害トリックを次々と防ぎ、美女の命を守り抜く犯罪防御率100%のコメディーミステリー

詳細情報
出演者
千曲川光…滝藤賢一
十川一華…広瀬アリス

城之内翼…佐藤寛太
山崎未夏…南乃彩希
阿部律音…水島麻理奈
大陀羅麻百合…結城モエ
十川純華…新山千春

マスター…高橋努
城之内早苗…優希美青

大陀羅朱鳥…片平なぎさ(特別出演)

大陀羅壬流古…桐山漣
大陀羅亜謄蛇…神保悟志

橋田政子…水野美紀ほか
番組内容
千曲川(滝藤賢一)が朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)に重傷を負わせたことで、朱鳥は大激怒!千曲川を先に始末するように命令を出す。捕らえられ、監禁されてしまった千曲川…探偵の命が危ない中、亜謄蛇(神保悟志)はプロの刺客を雇い一華に襲い掛かる…千曲川不在の中、朱鳥と亜謄蛇が同時に命を狙ってくることに――
最大のピンチをどう切り抜けるのか!?
制作
【原作】
『探偵が早すぎる』井上真偽(講談社タイガ刊)
【脚本】
宇田学
【音楽】
イケガミキヨシ
【主題歌】
「フラワーステップ」edda(ビクターカラフルレコーズ)
【チーフプロデューサー】
前西和成
【プロデューサー】
中山喬詞
白石裕菜
河野美里
【演出】
本田隆一
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/tantei/
【番組公式Twitter】
@ytvdrama
【番組公式Instagram】
@hayasugi_tantei
【番組公式LINE ID】
@tanteigahayasugiru


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
ドラマ – その他