Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


〈仲間の助けで間一髪〉
〈しかし ダウン〉
〈ここで 今度は味方が笛を〉
♪♪~(笛)
〈笛の音でコブラ復活〉
〈そして…〉
〈コブラ炸裂!〉
(観客)ワン ツー スリー!
(ゴング)
〈笛の音に左右される
コブラであった〉
〈そんなコブラ
あいつと戦っていた〉
〈前回 紹介した
マンカインドの必殺技→
マンディブルクロー〉
〈靴下を手に装着〉
(実況)ミスター・ソッコ!
〈相手の口に突っ込む〉
〈そんなソッコとコブラが
ついに対決〉
(川島)「大盛り上がり」
(勝俣)「どっちが強いか」
〈靴下 対 毒蛇

一体どうなる?〉
「おお…」
〈邪魔が入って[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
こうなった瞬間に
客が「おお…」。
いや 総立ちだったでしょ?


お客さん。
(ケンコバ)向かい合った時の
盛り上がりは→
えげつなかったんですけどね。
向かい合って 「おー! おー!」。バーン! 「おお…」。
あと 前回 コバが…。
(ケンコバ)はい。
マンカインドをやってて
ミスター・ソッコを出そうとしたら→
見付からなくて 仕方なく
マジの靴下でやっちゃったんです。
一瞬 RGが「えっ?
こっちでやるの?」っていう顔…。
〈その映像が こちら〉
(川島)靴下ない? 靴下ない?(勝俣)ソッコ どこいった?
探してる…。
(一同 笑い)
おい! ソッコ君は?
〈急遽 スタッフがはいていた靴下を借り…〉
(マギー)「これはイヤだ!
イヤだ イヤだ!」
知らんADの
ショート丈の…。
(一同 笑い)
(川島)顔も描いてないから。
いや… 焦りましたよ 本当
ソッコ なくなってる時。
(RG)マジで マジで
ガチのソッコは→
マジで いまだに…。

(ケンコバ)今日もやったろか! お前。
〈またも一触即発?〉
可愛い!
〈たっぷり こってり 2時間〉
〈更に キャンプたのしい芸人も〉
(RG)やるんですか…。
(ケンコバ)やろう。
待って…。
本番中やぞ! おい!
誰か止めてよ。
ちょっと 豊本さん。
えっ? 俺? マジで?
(勝俣)ゴールダスト!(豊本)ゴールダスト?
わかりました 行ってきますよ。
止めてきて。
(マギー)来た!
(川島)あー!
カウント カウント。
力 強いからね。大丈夫か?
(川島)危ないよ。
あっ 楽屋 入った。
あれ? なんか キレイな壁。
(マギー)あっ キレイな壁。
(川島)キレイな壁あるよ。
(古田)鏡 向こう 続いてた…。
(勝俣)止めないと!
止めないと!
(一同)あー!
(川島)トップまで。トップまで出た…。
出ちゃってるよ!

(勝俣)出ちゃってるよ!
ノー ソッコ! ノー ソッコ!
(川島)あれ ガチソッコや!ガチソッコや!
オエー!
(勝俣)あー!
(ゴング)
ガチソッコや。
ガチソッコからの壁。
取った!(マギー)まだ残ってた。
(一同 笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117