Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


めちゃくちゃ可愛かった。
ヌードにも なってるんですよ。
(マギー)へえー!
トリー・ウィルソンもいいですね。
(勝俣)うわあ トリー・ウィルソン わかる!
(古田)トリーも
ヌードに なっとったな。
(RG)あと リタ。 リタって…。
(古田)あの 結婚しようとしてた。ああ…。
(RG)時々 かがんだら
Tバック出てる お姉さん…。
(古田)ローライズ
ローライズの…。
で Tバックが出てる人を
見たら…。
(勝俣)ハハハハハ…!
(宮戸)あー わかる リタや!
ちょっと ごめんなさい。
(一同)えっ!?「えっ!?」じゃないよ。
「えっ!?」やあるか!



本当 良かったんですよ。
ちょっと 他に 名シーン。
(ハチミツ)いよいよね→
この格好の ストローマン。
まだプロレスファンの日本人も→
あんまり
まだ知らないんですけど→
もう とにかく怪力で わんぱくで。
世界にはこんな怪力がおるんかという…。
やっぱり 力持ちっていうのは
これ絶対 皆さん 好きなんですよ。
だから 昔話でも
ここにいる人は みんな 多分[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
(ハチミツ)金太郎が…。(勝俣)力持ちだからね。
ハルク・ホーガンとか いろいろ
いたじゃないですか。 有名な人が。
それはもう このあと それが
なる可能性があるんですよ。
ホーガン的な存在に?
(ハチミツ)はい。
〈203センチ 175キロの巨獣
ブラウン・ストローマン〉
〈すさまじいパワーで
相手を圧倒〉
〈ケインとの巨漢対決で…〉
(勝俣)「うわー!」
(マギー)「うわー!
えっ へこんじゃったの?」
〈なんと リング貫通の

パワースラム〉
〈続いては 駐車場〉
(ハチミツ)「出た」(ケンコバ)「これ すごいですよ」
〈怒るストローマン。
中継トラックに手をかける〉
Stop! …stop!
〈そして…〉
(勝俣)「うわー!」
(マギー)「やばっ」
うわ!
〈なんとトラックをひっくり返した〉
「えっ ホンマに?」
(勝俣)「怪物だね」
トラック…。
(勝俣)怪物ですよ。
(川島)中継で あれ
やっちゃうんですから。
救急車とかもね
ひっくり返す。
(古田)救急車 ひっくり返す。
えっ?
(ケンコバ)ストローマンって
ちょっと謎めいてて。
なんか 1回 みんなでね→
バスケやるみたいな回あったんですよ。
えっ どういう事?
(ケンコバ)フリースローで遊ぶみたいな。
フリースローで 「俺がうまい」
みたいなのやってたら→
ストローマン入ってきて

ボール奪って→
一番 遠くまで行って
投げて 外して→
帰るっていうやつ あったんです。
(一同 笑い)
(川島)怪力。
(マギー)意味がわかんない。
(ケンコバ)これがストローマンです。
(川島)怪力。
世界一 早かったんですよ。
コスプレしたの→
多分 一番早いです 世界で。
今?
(古田)ストローマン。
(ハチミツ)年賀状にしますよ これ。
(一同 笑い)
(川島)2019の?
「あけまして
おめでとうございます」って。
さあ 勝俣さん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117