Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


ネット配信が 今 あるんですよ。
日本のプロレスも 世界で
見られてるっていう事なんですよ。
ネットでも噂なってたんや。

(川島)もう 噂になってた。
日本に とんでもないレスラーが
いるなっていう事で→
アメリカに渡った時から
もう すごい人気なんですよ。
すげえな。


(ケンコバ)ちなみに→
ハリウッドザコシショウの
YouTubeは→
R-1 優勝するまで…。
(一同 笑い)
多分 ちゃんと上がってるか
確認したザコシショウと→
すぐ見た俺の2やと…。
(一同 笑い)
(勝俣)2人?
2とかあるの?
気になった方は ぜひ→
中邑選手のインスタを見てもらいたいんですけど。
アメリカ行ってから 半分ぐらい
サーフィンの動画です。
(一同 笑い)
サーフィンして…。
(川島)イエーイ! 早く言いたい。
あるあるを言えば WWEってなんなんだっていうのを→
皆さんでも理解できるように…。
お願いします。
前回も この衣装のまま→
アンダーテイカーの事いろいろ紹介したんですけども。
覚えてますかね?
マギーさん あの…。
怪奇現象を いろいろ起こすという
キャラクターなんです。
対戦相手のランディが
手 洗ってたら→
後ろにワーンって出てきて

後ろ向いたら いないと。
(マギー)あったかもしれない。
(川島)相手に幻覚を見せて→
血まみれの映像を
見せたりとかいう。
怪奇現象を
起こす事ができるんですけども。
というのもですね…。
それ言うてたな。(川島)はい。
でも いるという事は
定期的に生き返るという事で。
〈94年 横綱との棺桶マッチで…〉
〈敵の襲撃に遭い…〉
「死んじゃった」
(英語の実況)
〈なんと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(マギー)「そんな すぐ生き返ったの?」
〈96年 またも襲撃に遭い
埋められ 死亡〉
〈しかし 翌年に生き返る〉
(川島)「なぜか 生き返る」
〈その後も
死んで すぐに生き返ると…〉
〈2003年
弟 ケインに埋められ→
4度目の死亡〉
「うわ うわ うわ うわ…」(川島)「これは もうダメだ」
〈翌年に やっぱり生き返る〉
〈ここまでくるともう止まらない〉
〈2005年 今度は

棺桶に火をつけられ死亡〉
〈わずか 1カ月後…〉
〈燃え盛る棺桶の中から復活〉
〈でも 2010年…〉
〈また 弟 ケインに埋められ計6度目の死亡〉
〈しかし いろんな力で
今回も生き返る〉
(勝俣)「格好いい!」
〈世界で最も生き返った男アンダーテイカー〉
なんで あんな 重機で
ザーッやった 生き埋めのあとに→
また 手でやるやつ…。
ちょっと… ちょっと重機 借りれなかった。
(ケンコバ)搬入口の加減とか
あったんちゃいますか。
なんの加減やねん。
(川島)まあ でも出てきたでしょ?
出てきた!
出てきてたね。
骨壷でしょ? あれは。
それ シェイカーやもん。
違う。 骨壷です。
(川島)どう見ても骨壷やろ。シェイカーやん。
(勝俣)ちょっと細いんだよな。
(RG)骨壷ですよ。
カクテル混ぜるやつやん。
骨壷です。
(ケンコバ)
私 弟の ケインがですね→
ケインあるあるっていう


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117