Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


ワイアットなんですけど。
WWEって みんなマッチョで
格好いい人が多いんですよ。
でも ワイアットって
気持ち悪いんですよ。
(古田)言うと
ここら辺と一緒で怪奇派なの。
(勝俣)で ある時 ワイアットより
もっと気持ちの悪い→
ブギーマンってヤツが


出てくるんですよ。
ブギーマン?
(勝俣)そいつはね…。
えっ!?
えー それはイヤだ。
そいつの口を見たら
わかるんですけど→
ミミズを かんでるから
ミミズの泡がいっぱいあるんですよ。
その気持ち悪いワイアットと
ブギーマンが→
戦う事にもなるっていう。

(勝俣)「真っ暗にするんですよ会場を」
〈入場では 観客が一体となり→
スマホのライトで照らす演出が人気〉
〈だが ある時は 歌いながら
大勢の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「えっ なんで?」
(川島)「めっちゃ怖いんですよ謎なんで これは」
「これ よう見といてください。
めっちゃ怖いですよ」
♪♪~(歌)
(勝俣)「見てて 見てて」(マギー)「怖い。 笑ってないし」
(勝俣)「暗くなったよ」
えっ? 何? 何? 何? 何?
(勝俣)「うわー!」
「あれ?」
(川島)「怪奇現象」
「羊?」
「怖っ」

〈その不気味さに対戦相手も この表情〉
(勝俣)「精神的に
やられちゃうんですよ」
〈そして 試合では…〉
(勝俣)「スパイダー!」
「えっ? えっ?」
(マギー)「えっ これ 怖い」
〈奇妙な動きで 相手を翻弄〉
〈より 気持ち悪い…〉
(マギー)「あっ 怖い! 顔」
〈怪奇派同士の激しい戦いとなるか?〉
〈1分も経たずに終了〉
ブギーマン 弱っ!
ミミズを かみすぎて
息ができてないんですよ。
ワイアットって
気持ち悪いでしょ?
気持ち悪い。
(勝俣)でも ワイアットに→
心を奪われた子どもたちが
みんな 羊になっていったり…。
どこに隠してたの?
面は。
羊になっちゃうの。
(川島)面じゃないんですよ。
ゴム 見えてたよね。
(マギー)はい。
(ケンコバ)ゴム 見えてましたか?
(マギー)見えてました。
めっちゃ練習したやろな。

怖かったやろな。
こうやってる時に まだ この辺で
消す 消す 消す 消す…。
いや 羊なんです…。
(勝俣)羊になっちゃったんです。
ワイアットは
中邑真輔が大好きなの。
すごい ファンなの。
だから さっきの逆さまになるやつも→
よう見たら 「イヤァオ!!」の
パクリなんですよ あれ。
好きすぎて ちょっと
マネしちゃってるんですよ。
そういう可愛いところがあるので。
さあ コバ どうですか?
前回 紹介させてもらった技
コブラって覚えてます?
覚えてるよ。
ああ!
この最強の技といわれた
コブラに…。
〈こちらが 一撃必殺のコブラ〉
(観客)ワン ツー スリー!(ゴング)
〈そんなコブラ
まさかの弱点が…〉
(川島)「あーっと!」
(マギー)「あー!」
「嘘やろ?」
〈なんと 敵の笛に操られるコブラ〉
〈ピーンチ!〉


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117