2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


ジャンルがあるんですけど…。
やっぱ暑いのか
片袖だけ なくなったりとか→
次の週 やけど治ってる週…。
あれ?
(マギー)本当だ。

(ケンコバ)毛も生えたり抜けたり。
いや ブレてるんじゃないの。
魔力… 魔力によるものだよ。全然 違うよね。
まあ あの
アンダーテイカーの弟ですから→
ちょっと
怪奇現象キャラなんですよ。
ケインも いろんなとこから
現れる事があるんで。
〈敵対するエッジが リング上で
結婚式を挙げる事に〉
(ケンコバ)「床 見といてくださいね」
〈と ここで…〉
(川島)「あれ?」
「どういう事?」
〈なんと
リング下から現れて襲撃〉
(勝俣)「危ない!」
〈そして 牧師さんに…〉
牧師さん…!
牧師さんにパイルドライバー。
〈敵対するセス・ロリンズが
リング上に〉
〈突然 火花が。 すると…〉


(勝俣)「アリ地獄だ これ」(川島)「地獄や 地獄や。 地獄や」
〈相手を
リング下に引きずり込んだ〉
〈そして そのまま[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
〈そんなケインにも優しい一面が〉
(ケンコバ)「クレーンゲーム」
(川島)「取ってあげるんだ」
〈子どものために
クレーンゲームに挑戦〉
♪♪~(電子音)
〈しかし 景品は取れず〉
〈すると ケインは…〉
「えっ 嘘やろ?」
(一同)「あー!」
〈なんと ガラスをぶち破った〉
「何? これ」
(川島)「あっ めっちゃ 取ってる」
「めっちゃ 取った」
(勝俣)「優しい」
〈そして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ケンコバ)子どもには優しいところあるんです。
子どもに優しいって
後に店員さん来て→
「君 何やってるんだ?
返しなさい」って→
子どもの
全部 取られるよ あれ。
ちょっと意味が
わからへんかったんやけど→
結婚式で 顔だけ出して→

急に ワー! って。(古田)あの女の子の事…。
ああ なるほど。
とられたって事なんや。
教会の扉 開いて
「ちょっと待った!」と→
同じシステムです。
(勝俣)『卒業』ね。
ダスティン・ホフマン。
ダスティン・ホフマン!
感動的じゃないですよ。
(ケンコバ)『卒業』のエンディングは→
バスに乗っていくっていう
シーンやったけど→
これのエンディングは
牧師にパイルドライバー。
(一同 笑い)
(宮戸)ちょっと違うだけですね。(ケンコバ)ちょっと違う…。
他 どうでしょうか?
僕がやってる ゴールダストという選手なんですけど→
女装癖みたいな ちょっと
ニュアンスもあったりも。
それは 実際の豊本さんに
寄せたキャラの…。
いや 僕は 女装癖はないですよ。
でも 豊本さん変態ですよね?(豊本)いや 僕…。
豊本さんって 変態なんですか?
(豊本)いや 簡単には ちょっと…。
(一同 笑い)
そうなんだ…。
1人でも

まあまあ強いんですけど→
パートナーを口説き落とすっていうのを
すごいやってるんですよ。
〈コスチュームの下に
女性用下着を身に着ける→
変態キャラ〉
(川島)「あーあ…テンション だだ下がりですよ」
〈まずは
R・トゥルースをスカウト〉
〈トイレにやって来た