2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


(ケンコバ)逆らえなくなるんです。
他は どうでしょうか?
バックステージいわゆる リング外での楽屋とか→
バックステージの乱闘というのが
結構 あるんですけども→
まあ 1つ 楽しみ方として→
ちょっとキレイめの壁が出てきたら→
もう 壊されます それは。
キレイめの壁が出てきたら?
大体 キレイめの壁が出てきたら→



あれ? これ ここに放り込まれるなっていうのが→
わかるんで。
(勝俣)どの壁に いくでしょう?
〈まずは こちらの壁〉
(叫び声)
〈豪快に ぶち破る!〉
〈続いて オフィスの壁〉
(川島)「これ どれだ?
どの壁 いく?」
〈どの壁が壊れるのか?〉
(川島)「どれだ? どれだ?あれは硬そうやね」
(マギー)「えー!」
やっぱ キレイやわ。
〈お次の壁は こちら〉
(川島)「どっち?れんがと キレイな壁」
〈割れるのは どっちの壁だ?〉
(川島)「れんがにいく?れんがにいく?」
(勝俣)「れんが 無理でしょ」
(マギー)「そっちだよね。 ああ…」
〈こちらの壁でした〉
隣の部屋と あんな薄い壁でしか仕切ってない…。
仕切ってないんですよ
アメリカって。
(一同 笑い)
あと パワーがすごいからですよね みんなね。
やっぱり キレイなものは
壊したくなるっていうね。
(マギー)えっ 何? 今の…。
(ケンコバ)人間の本能なんでしょうけど…。
(勝俣)酸素が薄くて…。

取れよ もう!
(川島)今 取ったら
顔 真っ赤やと思いますよ。
さあ RG どうですか?
(RG)はい。
WWEの皆さんは
もう 顔芸が素晴らしいんですよ。
アップになって
もう なんか 言葉なしで→
顔だけで伝わるっていう…。
ホンマに?
これは なんのシーンでしょうか?
というクイズにしました。
〈まずは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈マギーさん お答えください〉
えーっと… えー…?
(川島)リング上ですよ。
(マギー)リング上で? 体が
なんかもう 真っ二つになってた。
〈こちらが ヘイマンの
マネージメントしてる選手〉
(観客)ワン ツー スリー!
(ゴング)
〈正解は 「マネージメントしてる
選手が勝って喜んだ」でした〉
うれしかったの? あれ。
うれしくて あんな表情する…?
〈続いては
試合終了直後の観客席から〉
「めっちゃ怒ってる」

〈宮迫さん お答えください〉
えっ? いや…
だから 大好きな選手が→
悪いヤツに もうボッコボコにされて
負けてしまった。
〈ミズ対オートンの一戦〉
(RG)「ああ!」
(観客)ワン ツー スリー!
(ゴング)
〈負けたオートンの
ファンだった女の子〉
〈試合結果に 怒りが込み上げる〉
「めっちゃ怒ってるやん」
(マギー)「めっちゃ怒ってる!」
「めっちゃ怒ってる!」
うわ すげえ!
怖い…。
〈名物女子レスラーの
メイ・ヤング〉
「えー!」
(勝俣)「あら!」
(一同の驚く声)
〈一同 驚愕の発表〉
〈蛍原さん お答えください〉
いや だから→
「私たちは
結婚します」と。
(川島)なるほど。
イエス!
(一同の驚く声)