2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]


〈なんと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(勝俣)「ハハハハ…!」
えー! すごい。(RG)このあと→
ヘンリーとメイ・ヤング
出産シーンも…。
えっ!?
(RG)ありましたね。
手だけ… 出てくるっていう。
(RG)これ ホンマに意味わからないんですよ。
(川島)同じリアクションです
みんなと これは。
でっかい手 出てきて…。

(一同 笑い)
さあ 他はどうですか?
(ケンコバ)見習うべきとこが非常に多くて WWEって。
やっぱ こう コソコソするから→
なんか あとでややこしい事になる。
なるほど。
はい はい。
(ケンコバ)さっき出てきた
悪の会長 ビンス。
ビンス・マクマホン。 何をするにも
堂々としてるんですよ。
〈精神的ショックで
放心状態が続く妻の→
お見舞いに来たビンス〉
〈そこで なんと愛人を妻に紹介〉
〈更に…〉
〈妻の前で愛人にプレゼント〉
〈そして


会場に妻を連れてくると…〉
(川島)「あらら… 奥さんいますよ
奥さんの前で」
〈なんと 妻の目の前で
愛人と熱いキス〉
「これ なんなの?
これ なんなの? これ」
〈堂々と不倫するビンス。
さすが悪のオーナー〉
こういう事よ 宮迫君。
こういう… いや…。
コソコソやるから
問題になるんですよ。
なんなの? 奥さんも…。
(川島)いや 今 精神が…。(ケンコバ)ちょっと病んでる時期に→
奥さんがね。
(川島)トリッシュもレスラーですから。
本当にDIVAって呼ばれる→
マネージャー陣とかレスラーキレイで。
ジョージ・クルーニーの
彼女になった子までいるんですよ。
ステイシー・キーブラーっていう。
(マギー)へえー。
インタビュー番組で
その ステイシー・キーブラーが→
「あなたは
プロレスをやってたから→
やっぱり そういう
夜のスペシャルテクニックはあるの?」→
っていうのを 聞かれた時に

「詳しくは言えないけど→
脚を使った すごいのがあるわ」
って→
答えたっていうのがあります。
なんの話や。
オシャレね。
ちなみに 脚 使った技ってどんなやと思います?
それ 知ってるの?
(ケンコバ)僕は知らないですけど→
大体 あれかなとは
思ってるんですけど。
脚 使った技…。
どれ どれ どれ?
ここに挟むんちゃいますかね。
はあ?何 言うてんの?
で どう動くのよ? 挟んで。
こう 動くんじゃないですか?
ええ?
(川島)ジョージ・クルーニーのな。
ここは たまに汗たまるもんね。
何を言うてんねん!(一同 笑い)
何を言うてんねん お前。
ねえ。 だから ちょうど→
ツルツルして。
「ツルツルして」やあらへん。
(拍手)
僕が どうしてもちょっと紹介したいのが→
エディ・ゲレロという
レジェンド級の選手なんですけども。
この方 もう

普通の戦い方じゃないんですよ。
この方のいいのはですね
ズルして いただくという…。
ズル?
(川島)はい。
(川島)簡単なルールで言いますと
パイプ椅子が出てきました。
で それで対戦相手を
バーン! って殴って→
レフェリーに これを見られたら