2018/08/24(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


魚釣りは 一人で 黙々…。
ここに置いても 大丈夫ですか?
わ~ これが 980円?(店員)そうなんですよ。
ほんとは?
(店員)通常価格で 1,200円…。
それでも安いな。
(店員)今 5周年で。
これは うまそうやな。
これは ちょっと タマネギのせて。これ 新タマやな。
いただきます。
うん!
めっちゃ うまい。
おいしいですか?うん。 これは うまいわ。
この番組 いいな。いや ここは 初めてですけどね。

毎回 ここで終わってるわけじゃないんで。
あっ うまい!
これは うまい!
厚みがあって
脂の甘みと肉のうまみが…。
新鮮じゃないとできないですよね。これは グッと 凝縮されて。


こんなん食べたら ローストビーフなんかかかってこい。
黒毛和牛 違う。
これは うまい…。
全然 話 変わりますけど…
俺 でも 周りの人らに→
昔はね 結構
「ちょっと来て」とか→
そういう人らに ほんとに助けてもらってたから。
吉本のギャラで 安定して食べられたというのは ほとんどないもん。
いっときね 「どういうこと?」
「しょうゆこと!」っていう→
あのグッズが あのときはね→
結構 いいお金 もらってたわ。自分でも びっくりしてたから。
こういう日が
ずっと続くって思うのよ。
地道に やっぱり
残しとくほうがいいよ ほんま。
おっ 本場 粉もんの。
いかがですか? 焼きそば。
うまい。 やっぱ いいね
こういう 焼きそばは。
うん うまい。
大吉さん 作ったほうがいいよ。
絶対 やらないです。
朝 起きないですから。
そんな言い方 ある?
そんな言い方は ないと思うよ。
いや いいよ。
ほんまに するんやったら。
俺 全然 130でも そんなんでも回れるから 普通に。

「何してんねん!」とかも言えへんし。
よし 約束しよう。
そのかわり「あさイチ」終わりで 一回…
やだ やだ やだ!
「やだ」じゃないやろ。
わがままやな~。
せんから どうせ。
「何で あんな ちっちゃな穴に
入れらないかんと?」みたいな。
言うやん。 すぐ。
言わん。
2018/08/24(金) 00:55〜01:50
関西テレビ1
華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】

▽村上ショージと北九州市八幡西区三ヶ森へ▽女子に人気のスイーツをおじさん3人試食▽ショージが語る明石家さんまの変わった食習慣▽大吉の一大決心に華丸がなぜか猛反対

詳細情報
番組内容
ゲストに村上ショージを迎え、北九州市八幡西区三ヶ森で「気になるキャッチコピー」をキーワードに巡る。駅近くの食堂でふわふわ食感のアイスというキャッチコピーを見つけお店へ。想像をはるかに超える食感に3人も驚愕する。さらにそこで、ショージから明石家さんまの一風変わった食習慣に関するエピソードが飛び出す。続いて一行は巨大なハーレーに乗るという若い奥様に出会う。エンジンの爆音に3人も仰天。
番組内容2
そして番組最後に大吉がある一大決心をするがなぜか華丸が猛反対!いったい何が!?
出演者
博多華丸・大吉
【ゲスト】
村上ショージ
おしらせ
福岡地区で6月22日に放送されたものです


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい