2018/08/24(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん虫が好きすぎる夫に妻の不満が爆発▽女性チョコパティシエ】


にあるんですけど、そこにいっち
ゃん高いもんが。

◆ちなみに、そのときはお幾らで
したか。
◆そのとき248万だったと思います。
◆ワオッ。
いっちゃん安いもんはどれですか。
◆いっちゃん安いもんですか?
◆じゅうたんだと、
表に出してるのが一番安い。
◆いっちゃん安いもんHOW MUCH、
さあ、幾らでしょうか?
幾らですか?
◆6800円です。
◆これは何ですか。
◆これは座布団ですね。
◆ちょっとまあ高級な
椅子に早変わりということですね。この方がオーナーさんですか。
◆そうですね。イラン人です。
◆イランの方で…、


奥様?◆はい、そうです。
◆何でまた出会ったんですか。
◆出会いは、友達の紹介ということにしときます。
◆紹介ということにしときます?
その辺はほんなら、複雑ないろいろ…。
◆そうですね。
◆お店のギャラリーに
イラン人のご主人がいるとのこと
で、会いにいくことに。
◆こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけれども、
今ゆっくりくつろいでおられまし
たね。
◆サボってた。
◆サボってた、
横になってましたね。
日本に来て何年ぐらいですか。◆27年前。
10年東京にいて、
イランでサッカーをやってて、
プロサッカー。
◆プロサッカー?
へえ~。
どれぐらいやっておられたんですか、
プロは。
◆17から入って21まで。
日本に来る前まではプロでやって
た。
◆サッカーボール、ないんですか

◆サッカーボールは…。

◆サッカーボール?
ある?
奥さん、
持ってきてくださいよ。
◆子供の…。
◆奥さん、抜群のタイミング。
見せてくださいよ。
◆これできないよ、
こんなん…。すみません、
靴脱いで。
じゃあ、ちょっと…。
◆これ、
どうしたらいいですか。◆投げてください。
◆でも、
すごい。奥さんも
現役のときは見てるわけですか。
◆いや、本当の現役、プロでやってるときは
見てないですね。
ただ、日本で
◆どうでしたか、そのときは。
かっこよかったですか。
◆全然試合中見てなくて、
友達としゃべってて、
そこへボールを蹴り込んできたり
とかして、ちゃんと見とけって。
◆コントロール抜群ですやんか。
でも、サッカーやってるとね、
モテるでしょう?
そのときは。
◆うーん…。

◆奥さんに内緒の話も…。
◆ない。
◆え~?
本当ですか?
奥さん、感じたことないですか?
この人、
ちょっと怪しいなというの。◆でもね、
結構…。
◆真面目に?
◆そうですね。
趣味は銭湯めぐりとか、そんなん
なので。
◆銭湯めぐりが趣味?
物すごい日本人ぽいじゃないです
か、それ。
◆おはようございます。
きょうも始まりました「よ~いドン!」。
金曜日は羽野晶紀さんとご一緒で
す。
よろしくお願いします。