2018/08/24(金) 15:50〜16:47 世界の果てまでイッテQ! みやぞんインド旅&出川おれの金メダル[再][字]


クロールだよね? これ。
(蛯原)
くれぐれも言っておきますが→
ご覧の映像 決して
スロー再生ではございません。
出川哲朗 54歳! 全力の…!
全力のクロールをご覧いただいています!
(蛯原) 苦しい 出川!

さぁ 残り10m。
「俺の金メダル」を目指す!
出川 泳ぎ続けています。
必死で ゴールを目指している!
(スタジオ:いとう) 行ける 行ける!
(蛯原) さぁ 残り7mだ!
(蛯原) どうだ 出川!?
あっ! ちょっと危ない!
また 力がなくなって来ました!
しかし 何とか浮く!
何とか ゴールを目指している!
もう少しで


メダルに 手が届きます。
この泳ぎでも
取れるメダルがあるんです!
これこそ 「俺の金メダル」!
頑張れ 頑張れ! あと5m!
(蛯原) ラスト3m!
(スタジオ:村上) 長いな 3m!
(蛯原) さぁ ゴールが見えた!
(スタジオ:いとう) あと ちょっと!
(谷) キャ~!
<出川…>
よっしゃ まりあちゃん!
オラ~!
ありがとうございました。
いや~…。
<では ここで…>
<まずは サッカー>
OK!
あっ!!
<マット運動>
(スタジオ:内村) これはね。
お~。
(スタジオの笑い)
(谷) 座ってます。
(谷) 頑張れ!
(スタジオの笑い)
<続いて…>
ヤバい! あ~!
(谷) え~!?
<さぁ 行けるか?>

<続いて…>
おっ!
<何とかクリア>
<そして…>
(スタジオ:イモト) やめて!
<さぁ 行けるか!?>
(スタジオ:宮川) え~!?
え~!?
<そう!>
<今回の
金メダル ミッションは…>
<と ここで…>
あ~!
(羽根田) まず…。
え~!
その気持ちで!
<さぁ それでは行こう!>
<川に落ちずに下りきれたら
金メダル>
(蛯原) さぁ 出川選手 登場です!
カヌーは 初心者用のものにしれっと すり替わっていますが→
間もなく スタート!
(スタジオ:いとう) 頑張れ!
(蛯原) 気合は十分!
今 スタート!
よっしゃ 来いや!
(谷) いいよ! うまい うまい!うまい うまい!
(蛯原)
出川選手 出だしから順調!
なかなかのバランス感覚です。

これは 一発金メダルに期待が持てます!
(谷) すごい すごい!
(蛯原)さぁ 間もなく 80m地点。
ここはクリアしたいところ。
どうだ!?
あ~っと!
バランスを崩し 転覆!
ボートは見えますが
出川がいない!
大丈夫か!?
大丈夫~!(スタジオ:いとう) よかった!
(蛯原) 転覆したボートに
倒された形になり→
その姿が見えませんでしたが→
何とか生還です!
しかし 1回目の金メダルチャレンジは
失敗に終わりました。
あ~~!!
<だが…>
<2回目は 50mで…>