2018/08/24(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!大阪・千里中央で迷い探し】[字]


>>結婚式の資金で悩む彼女に対して彼氏は?
>>結婚しますけど、
なんか言うてないこととか。
早く打ち明けなきゃいかんことと
か、実はあったりします?
>>高いものこうてもうたよとか。
>>あっ、まさにそれですね。>>どうしたの?
>>僕、
時計が好きで、時計をこれ今、
つけてる、
買ったやつなんですけど。>>これ、オメガやん。
>>向こうは価値をあまり分かっ
てないんで。
>>なるほど。

>>向こうはちなみに、
いくらやと?
>>向こうには10万ちょっとしたって言いました。
>>10万ちょっとしたよって言
って。
実際は?


>>実際は60万円。
>>はぁ?
>>結婚式で物入りなこの時期に
結婚指輪の4倍もする腕時計を購
入。
鹿も彼女に10万円だとうそをつ
いているんです。
>>これでも、言っとかんと、ば
れたら。
>>けんかになる。
>>どうなると思う?
彼女。
>>たぶん、
いろんな質問が始まると思う。
なんで買ったの?
なんで隠してたの?とか。
できるものなら、
墓まで持っていきたい。
>>後輩の意見も聞いてみることに。
>>俺、
きょう、
さりげなくつけてるこの時計やね
んけど、63万円。
>>違う、違う…。
なんか、
違う。
>>オンエアで見たら

>>結婚式を目前に、
彼女に10万円だとうそをつき、

60万円する高級時計を買っていた彼氏。
いよいよ、
真実を打ち明けるときが。
>>あの、
この時計。僕、
たぶんよっちゃんに、
10万ぐらいで、
頑張って買ったみたいなことを言
ってたと思うんですけど。
本当はもうちょっと高くて。
本当は、
本当は、
63万円しました。
>>ええっ!
>>すみませんでした!
>>すみませんでした!すみませ
んでした。
>>すみませんでした。
ほら!
>>オメガが欲しかったんです!
>>まあ、ね、欲しかったものだったらね、自分のお金やし。
>>大丈夫です。
>>よかった、よかったぞー。わー。
>>ありがとう、
藤原さんね。>>10年後も、
あのように優しいかど
うか分かりませんけどね。>>厳しい。
>>最初に許しちゃうとちょっと
つけ上がりますからね。
>>なるほど。

でも許してもらえたんですもんね。
>>そうなんです。今、この彼氏
なんですけど、彼女にグッチのお
財布をプレゼントすると約束した
そうで。
>>なるほど。
それで許してもらわんと。>>今、
グッチ貯金を始めたそうなんです。
それぐらいね、
若一さんね、しないとね。
>>ちょっと藤崎マーケット、最
近、
素人を巻き込む度合いが強くなったね。
>>巻き込む度合いって。
>>車掌の彼といいね。
>>高岡さんは何か。
>>見ててね、
背筋が凍る場面ばっかりで。
>>確かに。
こっちが冷や汗かきましたよ。