Categories: 未分類

2018/08/24(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】


待ち受け画面が嫁との ツーショット写真。
でもね これもね…。

えっ!?お前。
「子供は もう…」
「どうでもいい」は あかんわ。「どうでもいい」というか…。
子供に?
(つるの)はい。
二人っきりに なりたいです。
もう。
<ではでは…>
(つるの)ジョギングで 落としちゃった。ホンマや。 ツーショットや。
(ニコル)脚 細い。
お前 取りあえず 画面 替えろ。早く。
これ 変な話…。
ホンマかいな?
無理では ないよ。
無理ですよ そんなの。→
でも 浜田さんだって…。
エロいとか!?
ちょっと待って 待って…。


そうなんすか?
菜摘さん。 すごいっすよ。
だって この浜田さんの奥さんですよ。
その褒め方は…。
何つうんすかね。
奥さんは どんな感じ…。
(つるの)何つうんすかね。何かね…。
<菜摘さんの話は さておき→
奥さま ご本人からどえらいクレーム 入ってますよ>
確かに 言われました。
(ニコル)めっちゃ 見てる。何を 言うてんねん。
ええかげんに せえよ。
(つるの)でも すごくないですか?俺も知らん。
(つるの)家で そういう人が
女になる瞬間って→
どういう感じなのかなって。
なあ?
(ニコル)レアだ レア。
すごい。
<菜摘さんの話は さておき
奥さまへの 異常な愛情→
中級レベルを
見てみましょう>
嫁の ほにゃららが 大好き。
ドン。
服の においを 嗅ぐことが
大好き。
ちょっ。 俺 今…。
マッコリを。
マッコリを 落とす…。

うるさいな。
どういうこと?
じゃあ どういうこと?
例えば ここに 奥さんの上着が
あったと するじゃないですか。
ベッドの上に。
で これを…。
どっち?
(ニコル)周り 見たら ヤバい。何で バレたくないの?
お前や。
(つるの)一番 自然体な状態で置いてあるわけですよ。→
何の あれもない。 一番 自然体の
奥さんの においが…。
もう ええねん。 菜摘のことは。
ほっといてくれ 言うてんねん。
何回 菜摘 出てくんねん?
<こんな つるのパパに思春期を迎えた 娘さんが→
どうしても やめてほしいことが
あるそうです>
こう お尋ねしたら…。
何なん これ?
子供の前で 奥さんの お尻
触ってんの?
見てる前で やってる。
(ニコル)めっちゃ いちゃいちゃ。
それはさ。 それは。
ひどくない? それ。
「何よ!」とか 言います。
そういうことを。
子供たちの前で→

あえて 愛情表現として奥さんのケツを 触る。
(つるの)僕は そういうふうに
してるつもりなんですけど。
どうなんですか?
それは ホント まさしくそのとおりです。
(ニコル)やだやだ やだやだ…。
(ニコル)めっちゃ 怖いじゃん。
謝ったら
向こうも 僕が悪かった みたいな。
そういうテープが
貼ってあるんですよ。→
そこを 剥がすか 剥がさないかで。2人で 剥がそうかって 剥がして。
結局 直んなかったですけど。
(ニコル)怖いわ。
ええやんか。かまへんよ。
<奥さまへの異常な 愛情>
<強の前に ここまで ほれ込む奥さまとは→
いったい どんな出会いだったのかぶっちゃけてもらいましょう>
(つるの)僕は早く 結婚したかったんですよ。
そういう人 おるね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117