Categories: 未分類

2018/08/24(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】


たかしさんに。→
名古屋で
収録してたんですけど。
(峯岸)キモッ!
「帰るの?」みたいな?
(もが)そうそうそう。
「泊まれば?」みたいな。
(もが)ちょうど 新幹線
結構 遅れてたりして。
でも どうなんですか?
(もが)普通に。
(もが)でも 何か…。
人間っぽくない?ひでえ! 結構 言うな。
誰が?

(峯岸)もがちゃんが。
気にしてないです。
(もが)しないですね。
(もが)お付き合いは
ないですけど…。
はあー。


(峯岸)私は…。
(一同)へえー。 えっ?
(峯岸)意外って 思われるかも…。
さあ いきますよ。
これ いってみましょう。
最近 仲がいい友達は
会ったことがない。
会ったことない。
はっ?
すご過ぎないですか? これ。
<数ある キーワードの中でも異彩を放つ こちら>
<どういうことですか?>
こう つぶやいたんですよ。そしたら…。
(もが)そっから 仲良くなって…。
<宴の舞台は 西新橋の路地裏に立つ 大衆居酒屋 芝虎>
<肉の軟らかさが 際立つ
つくば鶏を使った 焼き鳥は→
秘伝の 味噌だれで
焼きあげます>
<味噌が焼ける 香ばしさも
相まって 絶品>
<お店の 一番人気です>
<番組 最後の キーワードをお店で言えば→
並盛りしらすを サービス>
<もがちゃんが 会ったことも顔も見たこともない 友人→
鹿乃さんの証言>
えっ?(もが)してますね。
(鹿乃)後は…。
ご飯 食べるのが?
(鹿乃)真っ黒な バナナだけ

入ってる画像 送られてきて。
(鹿乃)マネジャーさんに 色々。
愚痴は 結構 聞くかもしれません。
<マネジャーさんへの怒り
ぶっちゃけてもらいましょう>
何ですかね?
(もが)例えば 質問で…。
そういうのが いつまでも。
(もが)もともと…。
「僕」が ええわ。
マネジャーさん どこ?
今 言われてましたけど。
我慢したったら ええやん。
(もが)いい人なんですよ。
いい人なんですけど…。
最近 ごまかす?
(もが)分からないことを聞いてほしいって→
いつも 僕は 言ってるんですよ。
(マネジャー)分かんないことが→
分かんない みたいなときが
ちょいちょい あるんです。
(もが)何が 分かんないか
分かんない?
(峯岸)ホントに 究極に
分かんないと そうなりますよね。
(峯岸)夢は 言いましょう。
夢は。
<次週 山田 優
小栗 旬 夫婦の 修羅場を→
親友 西山 茉希が 暴露>

(茉希)おっきいケンカは だいたい…。
<HY 仲宗根 泉も>
(仲宗根)とぼけた顔しやがって。
<このキーワードを お店で言えばお得に 飲めちゃいますよ>
2018/08/24(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】

大家族パパつるの剛士が妻への異常愛を告白息子から爆笑クレーム▽芸能生活60年伊東四朗の(秘)伝説…美空ひばりに怒られ…▽最上もがでんぱ組脱退の真相を激白!

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

【ナビゲーター】
坂上忍

【飲み仲間】
藤田ニコル
峯岸みなみ(AKB48)

【ゲスト】
つるの剛士
伊東四朗&伊東孝明
最上もが
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!
■つるの剛士の妻への異常な愛情表現!妻&子供たちからのタレコミで判明した驚がくエピソードを聞いた松本も最後には「ただの愛妻家ではない、ド変態」と断言!
■伊東四朗が浜田にずっと抱いていた不満とは!?次男登場で、知られざる伊東の家庭での姿を暴露!
番組内容2
妻&孫からのダメだしも届き、こわもて大御所の素顔が明らかに・・・。
■元でんぱ組.inc、最上もがはグループ脱退の真相を語る!最上の独特の空気に坂上忍&ダウンタウンも戸惑いを隠せない展開に・・・。さらに最近口説かれたという芸人について実名告白!果たしてその相手とは?
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。
番組内容3
ダウンタウンを前にしたゲストの、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークをぜひお見逃しなく!!!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
蜜谷浩弥

【総合演出】
田村優介

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117