Categories: 未分類

2018/08/24(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】


<俳優としても 刑事役からすごみの利いた 悪役まで→
幅広く 演じられています>
<そんな ちょっと 顔が 怖い超 大御所ではありますが…>
<こわもてからは
想像できない→
家庭内での 悲しき現実を

息子が 大暴露>
<伊東さん…>
じゃあ 乾杯しましょうか。よろしく お願いいたします。
(四朗)この間は
お世話になりまして。 どうも。
ありがとうございました。
乾杯 せえへんのかい。
(四朗)まあ いいよね?
ダウンタウンさんは もう。そうですね。
ちょこちょこ 来ていただいたり。
ゲストとかね。
あれが 何年前か
知らないんだけど。
『DX』
結構…。
(四朗)ねえ。 真面目な話をして。
そのうちに 松っちゃんが→
私の頭を
じーっと 見てるからさ→
「どうしたの?」っつったらさ
「伊東さん。 それ ひょっとして→
載せてます?」なんていう
話になって。
づらを。


(四朗)すぐに そこで→
「載せてねえよ」って 言うと
何か 逆にね…。
はいはいはい。
(四朗)なるでしょ?→
あれだけ 否定するっていうのは
載せてんじゃないかって。
見てますよ。
えっ? 伊東さん。 そんな…。
そんなこと ないですよ。
だ… 誰ですか?
誰が おんねん?
でも 何か…。
えっ!?
(四朗)あるんだよ 俺。
<14年も 一緒に 司会を
務めている中で たまった 不満>
<この際だから
ぶっちゃけてもらいましょう>
今 やったでしょ。
はい。
いやいや いやいや。
いやいや いやいや。
(四朗)「いやいや」じゃないよ。
おかしいだろ?
何でですか?
いや。 もしかしたらですよ?
撮影中 そうでもないですけど。
ちょっと。それ…。
(ニコル)眉間に しわ 寄せて。

これ でも 伊東さん。今日…。
ちょっと待ってください。
せやろ?
<果たして…>
<まずは 伊東さんの芸能界伝説に 迫ります>
<ツッコミどころ 満載ですよ>
伝説 1。
『電線音頭』で→
ほにゃららから 怒られる。
誰から?
えっ!?美空ひばりさんから 怒られる。
<1970年代に 放送された→
『みごろ! たべごろ!笑いごろ!!』の中で→
伊東さん扮する
ベンジャミン伊東が 踊って→
大人気となったのが
この 『電線音頭』>
(一同)♪♪「鉄砲で 撃ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ」→
♪♪「ヨイヨイヨイヨイ
オットットット」
<まねをして踊る 子供が
続出するなど→
当時 社会現象に
なったそうですが…>
マジですか?
えっ!? ホントですか?
(四朗)怒られたわけでも
ないんだけどもね。
「まねしちゃうのよ」と。

あれだけは やめてっていう。
まあ でも 当時の子供
全部 そうちゃいます?
そうでしたか。
それで やめたんですか?こたつの上 乗るのは。
もう 私が…。
えっ!?ベンジャミン伊東 やめたんですか?
(四朗)やめた。
(四朗)おんなじようなことやってたけど そりゃ 駄目だよね。
まあ そら そやろ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117