Categories: 未分類

2018/08/24(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】


♪♪「ヨイヨイヨイヨイオットットット」
<さらに 今回は
息子 孝明さんをはじめ→
ご家族から 苦情が 殺到>
<こわもて 大御所の情けない素顔が バレちゃいます>
苦情 1。 何でしょう?
母に対して 弱過ぎ。
これは どういうことですか?
そうなの? 家で?
ちょっと待って。



(ニコル)おじいちゃんになっちゃってる。
でもね ちょっと 僕
はたから 聞いてても…。
いつだって 伊東さんが
悪いとは 限らないですよ。
例えば 母が 外出してて→
洗濯物を 取り込んであげようと思って やるじゃないですか。
四朗さんが。
(孝明)で 畳んで。
自分なりに やって 入れたら。
帰ってきたら…。
(孝明)こういうことを 言われて。
それも…。
これ どう?
やっぱり…。
ってことは 現場で…。
<宴の舞台は 豊洲で40年 店を構える→
大衆居酒屋 鳥ふじ>
<坂上さんが その舌で選んだメニューが こちら>
<国産の鶏肉を 使った
串盛りは→
創業以来 つぎ足された
たれが 決め手>
<絶妙な火加減で
うま味を 閉じ込めています>
<さらに 毎日
築地から 仕入れる→
鮮度 抜群の
刺し身盛り合わせに…>
<昔 懐かしい アジフライも

お店の 定番 人気メニュー>
(従業員)ありがとうございます。
<番組 最後の キーワードをお店で言えば→
生ビールを 一杯 サービス。
お見逃しなく>
<芸能生活 60年の
レジェンドに…>
奥さまからですよ。 何だ?
全然 しゃべってくれない。
証言が あります。
どうっすか? これ。どうしたんですか?
(四朗)私は だいたいがね…。
どうなの? 会話は ないの?(孝明)ホントに…。
(ニコル)静かな。
(孝明)で…。
(孝明)ホントに。→
ありがとうございます。(四朗)ありがとう。
ホントに 怒らないんですね。
えーっ?
例えば…。
<さらに 溺愛するお孫さんからも→
容赦のない 苦情が>
今回ですね…。
えっ? 苦情?
(ニコル)優しくしてるのに。
(四朗)やだなぁ。
(ニコル)つらい。
長男と 次男。
ちょっと 傷つきますよね。
注意されちゃう。

長女さん。
(ニコル)みんな なるって。
ここを たるたるっていうそうです。
そんなこと いわれても。
(ニコル)カワイイ。 カワイイけど。
(スタッフ)OKです。
ありがとうございます。
<続いては
ちょっと不思議な→
最上もがさんが
お待ちです>
<最上もがさんと いえば…>
<オタクの聖地 アキバから誕生した アイドルユニット…>
(もが)今日も 頑張るぞ!
<ソロ写真集は 売り上げ 1位>
<さらに 女優としても 活躍中>
<しかし そんな もがさん。昨年 でんぱ組を 脱退し→
今月 事務所からの独立を 発表と
環境が 激変>
<そこで
これまで 聞けなかったことを→
お酒の勢いで ばんばん 解禁>
気持ち悪っ。
<口説かれた芸能人から
スーパーネガティブで オタクな生態まで→
ぶっちゃけてもらいました>
こちらの お店です。
連日 サラリーマンの方々に
大人気の お店です。
お邪魔します。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117