2018/08/24(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】


失礼します。
あっ。 よろしく お願いします。
(もが)どうも。→
よろしく お願いします。
お願いします。
こちらの お店の ゲスト。
最上もがさんです。
よろしく お願いします。
(もが)よろしく お願いします。
お座りください。
(もが)最上もがです。
(峯岸)たぶん 何か…。

(峯岸)そうですね。 アイドルが集まってます みたいなときに→
もしかしたら。
どうですか?
(もが)いやいや いやいや。
(峯岸)例えるなら→
橋本 環奈ちゃんとかって。
あの子も…。
(峯岸)私的には…。
(もが)えっ? ホントですか?
グラビアも やるんですか?
(もが)やってました。
それは ごめんなさい。
金髪 ショートの 巨乳ってすごいなと思って 私は…。
色々 お話 聞いてみたいと
思いますんで。 乾杯。
乾杯です。
(一同)お願いします。
こういうのは いいね。


飲みやすいですか? 飲みやすい。
これ ホント うまいですよ。
僕 ぼんじり 取っちゃっていいっすか?
(もが)どうぞ。
(峯岸)すごい。→
今までにない 空気ですね。
もがさん…。
変わってないですよ。
えっ? 分かんないです。
だいぶ 変わった…。
(もが)普通じゃないですか。知りたい 知りたい。
<さあ 松本さんも 興味津々の→
謎多き 元 スーパーアイドルの実態>
<お酒の力で ずらっと 一気に
解禁してもらいます>
<まずは
でんぱ組 脱退の真相と→
デビュー前の 暗過ぎる生活>
これ でも「元」って なってるけど→
でんぱ組っていうのは
何で 辞められたんですか?
ごめんなさい。
(峯岸)分かんない。 どうしよう。
すごい 忙しかったんですけど。
まず…。
そりゃ そうですよ。
(もが)デビューは…。
それまで 何をしてたの?
24まで。
(もが)変わってない。

おっ。
<続いても ちょっと 気になる
キーワード>
<私が 相談 乗りましょうか?>
(もが)そうですね。
何で? 何で? 何で?
どうしたの? それ。
(もが)一時期
すごい 落ちちゃって。
そういう気持ちのときは
ありましたね。
分からない。
これ 何か…。
そりゃ そうやで。
そういう感じで 出たので。
そのキャラっていうと
あれですけど 普通に。→
別に 明るくないです。
(もが)えっ? 何?
(峯岸)そう。
「僕」って 言いますね。
<確かに 気になります。
何で 「僕」なんでしょうか?>
(峯岸)ネットゲーム?
ネットゲーム?
ネットゲームを 10年ぐらい
同じゲーム やってたんですけど。
昔。
そのときに やだなと思って…。
男のふりして ゲームを。

分かる。 すごい 分かる。
(もが)今日を機に?
そっちの方が…。(もが・峯岸)それは ヤバいです。
でもね それこそ これだけの
顔立ちの人じゃないですか。
当然…。
当然…。
(もが)なくは ないですけど。
例えば?
この間 トレンディエンジェルの