Categories: 未分類

2018/08/25(土) 00:25〜01:10 ガッテン!「10万人調査で判明!腰痛・ひざ痛 劇的改善のカギは足形!?」[解][字][再]


せ~の…。
指が?
こっちの方は…
こっちの方は 指が写ってる。

足形の指が写っていない→
こちらの足形の指は
全部 写っている。
そうなんです これが
10万人の結果です。
そうです。


先生だから出せた。
すごい研究でございますよ。
普通に考えると。置いてたら写りそうですよね。
分かりやすくご覧頂きますと…。
はい 実際の写真です。
こんなふうに…。
そして…。
(大島)ああ~ 人さし指が。
(塙)そういう事か。
足の人さし指のところが
浮いています。
(井森)ところどころ浮いてる。
(大島)ええ~っ!(塙)こんなに?
(井森)それ
上げてるんじゃなくてですか?→
自然な状態で?
はい 自然に。
無意識に立つと浮く人。
えっ?
これです。
(塙)知らないです。聞いた事ない。
へえ~…。
そうなんだ。
自分 大丈夫なのかな。
(塙)なんかね 気になりますね。
俺 ちょっと浮いてるかもしれない
と思って。
ちょっと今 すごい
靴の中でムズムズしてる感じで。
大丈夫ですよ

あとから測れますから。
ええ~ 測りたくもない気もする。
(井森)なんか そう…。
知りたくないですよね。
測りたいような測りたくないような。
先生は思いました。
20年間のデータを調べてみたら→
こうやって2つに分かれました。
ひょっとすると 何かと関係があるんじゃないかと思って→
あるお祭りで たくさんの方々を→
この意識のもとに調べられたそうですね。
そうなんです。
そのお祭りに特に意味はありませんけど。
考えちゃう
何か意味があるのかと思って。
何かあるのかなって。
こっちも警戒心が強くなっちゃってるんですよ。
そこにお集まりになった方々が…。
はい ご協力下さいまして…
さあ そのデータを
見てみましょう。
(大島)桜祭り…。
先生のデータを集めた事によって→
これからご紹介する事が
分かったので→
まず 正常だった方が…。
(大島)ええ~ 少ない!(塙)すごい少ない。
残りは…。
(どよめき)
636人中 正常186人 浮き指450人。

(大島)自覚のない…。教えられて初めて→
という事だったそうでございます。
さて ここからが面白いんです先生が ひょっとして→
この 指が浮いてるのと
浮いてない人がいるのに→
何の影響もない事はないだろうと
思って→
いろいろと聞いていかれましたら
こっちの4項目 ご覧下さい。
あっ…。
めくれないんですから。浮き指?
(笑い声)
そんなツッコミあるかよ!浮き指ですよ 浮き指!
ひざ痛 頭痛 肩こり 腰痛
こういったものに→
日頃から悩まされている人は
いませんか?と→
先生はお尋ねになりました。
たしかに この ひざ痛の方正常な方で→
指が みんなついてる方は 何人
ぐらい いらっしゃいましたか→
といったら ひざ痛には
悩んでいらっしゃいませんでした。
186人は。
この450人の浮き指の方に→
「ひざは いかがですか?」と
聞いたら→
37人の方が ひざが痛いんですと。
そういうデータです。頭痛も先生が聞いて…。
頭痛は…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117