2018/08/25(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【安室奈美恵ロスな人々に密着!▽ギャル頂上決戦】[字]


既に増加し始めている>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<アメリカの恋愛リアリティー番組[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<日本ではギャルの
カリスマだという>
<その「ゆきぽよ」とは
いったい何者!?>
ギャルのカリスマなの?
一応
みちょぱも
ギャルのカリスマじゃないの?
先輩ですね 年齢も先輩ですし
私がギャルに憧れだしたときに「egg」を読んでたんですけど
そのときから出てたので
もうそんなときからのスターなの
はい 「egg」で出てました
有吉さんもあまりまだご存じないということで
プロフィール
ご紹介いたします こちら
1996年


平成8年10月23日
神奈川県生まれの21歳です
2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューをされました
今年の2月
全米で放送されている
恋愛リアリティー番組
「バチェラー・ウィンターゲームス」に参加し
話題となりました
それがきっかけなんですか
「バチェラー」 今人気なんですよね
それ どういうきっかけで?
「バチェラー」っていう番組が
アメリカにあるんですけど
それが日本に輸入されたんですね
上陸して
シーズン1に出させてもらったんですよシーズン1の生活がマジで楽しくて
超楽しい! と思ってシーズン2にも応募したんですよ
で 私もシーズン2に出るって言ったら
落とされて ダメ~みたいなで あれって思って 泣いてたら
「バチェラー」 アメリカの方から
声をいただいて
アメリカ行ってきま~す!
って感じで アメリカに男探し
もう一回 説明してもらっていい?
わかりやすかった 今
全然わかんない
ノリで出たのね ノリで言ってたら出ちゃったってことね
ノリで もう一回! って言ったら
おかわりくださいって言ったらアメリカに
声のトーンがバカですからね

何で そうですか?
これがギャルですから
(小峠)さすがギャルですね
アメリカ側のプロデューサーか誰かが見てて
日本のギャルいいじゃないっていうことかな
そうです だから日本背負って
アメリカに
日本背負って?日本しょってますから
日本しょってくれたのありがとな
この天真らんまんな
キャラクターがすごく人気で
モテてらっしゃる
イメージですけどね
モテるかモテないかっつったら
まあまあモテるのかな
そりゃモテるよな
モテるんですけど男運が超ないんですよ
ああそう
いい男 連れてるんじゃないの?
やたら こういう見た目してるから
やたらヤンキーに好かれるんですね
やたらヤンキーに好かれて
歴代の彼氏 みんな 留置所か鑑別所に行っちゃうんですよ
やめなさいよ
悪すぎるだろ
みちょぱの彼氏も
でも何か結構…
私 元カレですか
不良が多いな
少年院は

入ってましたけど
一緒だ
(小峠)前二人 どうなってんだよ
まあでも
私はもう 自分がダメ女だから
そういう人しか寄ってこないん
だなっていうのは思いました
だから多分 ダメ女なんですよ
ダメ女ですかね?
だって めっちゃ料理するんですよ
料理だけがいい女じゃないですよ古いのよ
料理するからいい女っていうのは
何で~
付き合うと必ず
浮気されるんですね
絶対 浮気されるんですよ
もう 今まで付き合ってきた人数と浮気された回数の
比率が合わないんです そう
あっ わかります?
付き合った人数の比率と