2018/08/25(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【安室奈美恵ロスな人々に密着!▽ギャル頂上決戦】[字]


勝ちです よろしいでしょうか?
(みちょぱ・ゆきぽよ)はいボタン早つけ対決 スタート!
有吉さん 全然ドキドキしないです
俺もだよ
待って 待って速い 速い!
いいもんだよ みちょぱの背中

見てるだけで楽しめる
やめてもらっていいですかそれだけが楽しいわ
みちょぱさん上 残してますからね まだね
みちょぱさん あと
残すところ一つですね
はい 終わりました
終了です みちょぱさんの勝利です
いやいやいや…
ゆきぽよさん残念やっぱり爪が災いしましたか?
いやいや
それでもできるっつっただろ!
でも みちょぱちゃん ほら
ちょっと ゆきより短い
短いのは短いな 確かに でも
それでもできるっつったじゃん
自分のじゃなきゃできないああ そうか
ごめん ごめん 座って
続いての勝負はこちら
イエ~イ!イエ~イ!
缶ジュースの蓋 3本を
早く開けた方の勝利です
珍しいですよ スタッフさんすら
拍手しないって→
普通はウソでもやりますよ


スタッフさん
缶ジュースの蓋
開けにくいですよね 爪が長いと
ちょっとそうですね
慣れるまでは大変でした
はい それでは…
何か やる気ないですよね
何これ? と
思ってるからね
ゆきぽよが すごいところ
見せてくれりゃいいんだから
見せていただきましょう
では 缶ジュース早開け対決
スタート!
みちょぱすごい開け方するな
歯 折れるぞ お前
終わった!
終わった!ゆきぽよさんの勝利です
やった~ イエ~イ!
速っ!
(有吉・ゆきぽよ)イエ~イ!
うれしい!
どういう開け方してんだよ歯 折れるぞ あんなの
(みちょぱ)歯めっちゃ強いんすよ
ゆきぽよ うまかったね普通じゃないね
ゆき 毎晩 缶ビール
一人で晩酌するから→
こうやってね 簡単そうやってやんのか
じゃあ 最後はねこれで決着いたしましょう
こちら!

何これYouTubeなの?
今日だけ 今日だけYouTube杯
TBSだよね?
TBSでやってんだよな?
はい 地上波でやっております
マジかよ
でも これで決着がつきます
(小峠)伝説の回に
なるんじゃないですか これ
ネイルを上手に使って
シャーペンの芯を
2018/08/25(土) 01:20〜01:50
MBS毎日放送
有吉ジャポン【安室奈美恵ロスな人々に密着!▽ギャル頂上決戦】[字]

安室奈美恵さん引退による“アムロス”な人々に密着!ファンが大行列の「安室ナイト」とは一体!?▽謎のギャル“ゆきぽよ”初登場!みちょぱと壮絶ギャル頂上決戦!?

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年5月18日に関東地方で放送されたものです。
番組内容
安室奈美恵さん引退…急増する“アムロス症候群”な人々に密着!800人以上が集まり大行列の「安室ナイト」に潜入!ファンの熱い思いが!人生を安室ちゃんに捧げた女性の思いとは!?▼スタジオにはアメリカ版「バチェラー」で謎の日本人ギャルとして話題の“ゆきぽよ”初登場!男運が全然ない!?驚きの元カレ事情とは!?▼真のギャルはどっちだ!?みちょぱとゆきぽよガチンコギャル頂上決戦!
 
出演者
【MC】有吉弘行

【出演者】池田美優、太田光代、鈴木正文、小峠英二(バイきんぐ)、ゆきぽよ

【進行】田中みな実
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/arijapo/

【ツイッター】
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)