2018/08/25(土) 11:55〜13:30 今田・八光の特盛!よしもと★ドンファン怪死裏事情&日大アメフトOB激白[字]

上位ってことですか?
>>高いほうが、6つの項目があ
るんですけれども、
その総合で一番高いのが水泳です
ね。
で、バレーボール、サッカー。
>>水泳、
バレーボールはしっかりしてるっ
てことですね。
>>ボクシング、ドン山根で、
今。>>最下位?
>>トータル的には、
ボクシングは最下位になってしまったがために、国体、毎年出られ
なくなっちゃう。
>>2年に1回。
>>ところが。
ここで注目してほしいのは、評価項目の中のガバナンス。
まさに暴力、パワハラやセクハラ
に関する評価項目なんですが、
200点満点中ボクシングはとい
うと。
>>133.5なんですけど、
もっと低いところがあって、どこかなって見ると、意外に、
きょう話します、
体操。
で、フェンシング。
これ、ちょっとね、助成金の不正
流用とか、昔あったんですよ。
>>テニスとかサッカーが上位にあるじゃないですか、一つはね、
これ、指導者講習、徹底してるん


ですよ、
この競技。指導するときにそうや
ってパワハラや暴言、
蹴ったりしちゃだめだって、どう
やったら技術を向上できるかって
いうのをちゃんとやると。
>>スポーツずっとやってる、そういうレベルの選手って、ちっち
ゃいときから、ずっとやってるじ
ゃないですか、外の環境もあんま
知らんから、こんなもんなんやろ
と、
自分の先輩もそうやし、俺らの時
代、
もっときつかったとか言われたら、
こんなもんなんかなと思ったけど、どうやら最近のこういう一連の事
件で、あれ?
どうやら違うみたいやぞっていうのに気付きだしたんでしょうね、
ようやく。
>>それが大きいんじゃないんですかね、でもこれもやっぱり、東
京オリンピックを控えてる効果だ
と思います。
>>体操協会は今回、全部発表し
たじゃないですか。
それに暴力を行ったコーチ、もう
事実上の永久追放だと。
もうトレセンも使わせないと、コ
ーチの資格も剥奪だと。
あれ、なかなか大したもんだと思
いますね。
>>こういう例があるから、やっ


ぱりいかに迅速に処分したりとか、
うそつかずに発表するかっていう
のも、そのへんもスポーツ界も勉
強してるんですよね。
>>次週の特盛り!は、
最強の専門家が暴く!
続報解禁スペシャル延長戦。
森友文書改ざんに、
セクハラ、不祥事連発のエリート官僚、その後を大解禁。
>>おっぱい生活してるんちゃう

>>退職金5000万円&弁護士
資格を取得。
>>大学に在学中に司法試験に通
ってますので、
つまり1回司法試験に通るってこ
とは、永遠に弁護士になれる資格
を持ってる。
>>でも肩書きはおっぱい弁護士として。
扱われへんでしょ。
>>薄口政治評論家、
杉村太蔵を有馬晴海が一刀両断。
>>いやいや、
ちょっと幕ノ内弁当に例えるから
分かりにくいんで。
>>お楽しみに。
>>このあとは、こんなスペシャ
ルな番組です。
どうぞ。
>>唐突に終わる。

>>このあとは黄金列伝!夏の拡大スペシャル。
矢口真里、不倫騒動の本音は。
>>テレビに殺されるって思うぐ
らい。
>>フリーアナの生き残り術。>>想像以上に売れたから、
ちょっと守りに入ってるとか。
>>壮絶な虐待を受けたプロボク
サー。
>>僕の姉ちゃんに、
冷水をかけさせると言う。