2018/08/25(土) 22:30〜23:00 おしゃべりオジサンとヤバイ女 ヤバイ渋谷居はしご酒 オヤジ転がす美女登場[字]

<今日のゲストは[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<若者の街 渋谷で
大人が楽しめる はしご酒>
<今[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
だから…。
< そして 佐藤仁美さんが
またもや爆弾発言>
えっと…。
あっ そう。
今夜はですね 独り飲みが好きな
ヤバイおやじキラーが来るそうです。
おやじキラー。
ほう。さぁ それでは早速[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
登場していただきましょう
どうぞ!
どうもです。
どうもです こんばんはですよろしく お願いいたします。
失礼いたします。
倉本康子さんです。
<本日のゲストはモデルの倉本康子さん。
短大生の頃からファッションモデルとして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
活躍するかたわら
酒好きが高じて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本各地の酒場を紹介する番組[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
『おんな酒場放浪記』でリポーターに抜擢。
見た目の美しさとは裏腹な
豪快な飲みっぷりと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
誰とでも すぐになじんでしまう
気さくな人柄が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
オジサンたちに大人気。


その魅力で さまざまなオジサンたちを虜にしてきたんだよ>
<更に居酒屋飲み歩き会の重鎮
吉田類さんに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「俺の一番弟子は倉本康子」
と言われちゃってるらしいよ>
いろんなおやじを。
すごいよね。
いえいえ とんでもない。
それはもちろん自覚あるでしょ。
転がしていただいてなんぼです。
なぜ その まぁいうたら おやじなんかが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いっぱい飲んでるようなところに
飛び込もうと思われたんですか?
かっこいいじゃないですか。
あ~ 若いときにね なんか。マイボトル。
そういうところで
知り合った人と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
別のなんていうんですか
普通のお昼間[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
喫茶店で会ったりとか。
え~!まずは最初のヤバイ話は こちら。
<今 女性の間で
流行っているのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
独り飲み。
その魅力を聞いてみると>
1人で 飲みたないから
独り飲みに行くんや。
<新しい友達ができるのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
魅力みたい。
そんな独り飲み界で


オジサンキラーだと評判の倉本さん。
どんな感じなのか休日の
飲み方に密着してみたよ>
<向かったのは大田区 仲六郷。
最寄りの駅から歩くこと10分。
こちら 倉本さん行きつけの
もつやきたろうさん。
午後2時半だというのに満席>
<毎日 仕入れる新鮮なモツなどの串がどれも100円と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
安くて おいしいと大人気。
ご近所だけでなく[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
遠くから来る
お客さんもいるんだって>
(倉本)半生のレバーが
おいしいんですよ。
半生のレバー。
はい お待たせしました。はい どうも。
<ビール好きの倉本さんが
このお店で必ず頼むのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
この特大サイズの1リットルの生ビール>
ぬるなるやん。急げばいいんですよ。
乾杯。
<飲むときはご挨拶とばかりに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
隣のお客さんと乾杯>
あ~。
おいしい。
オガワです。オガワさんです。
<倉本さん 気軽にボディタッチ>
< このビールに合わせるおつまみって何?>
がつ生。

うわ~ うまそうやな。
<倉本さんの食べっぷり
飲みっぷりに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
隣のオジサンも思わず
見とれちゃってるよ>
< あっという間に1リットルの
ビールを飲み干しちゃった>
うち ジムがこちらにあって。
自分は やってないんですけどやってないのに。
<酔っ払った倉本さん。