2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]

>>24時間テレビ特別編、
人生を変える!
ガチンコ対決007と題してお届けしております、生しゃべくり、
後半も豪華ゲストの対決がめじろ
押しでございます。続いての人生
を変えたいゲストは、こちらの方
々です。
>>方々?
>>3組目の人生を変えたい人は
森三中・大島美幸さん、鈴木奈々
さん、
SKE48の須田亜香里さんです。
>>お願いします。
>>怒ってる?
>>やめろ。やめろって。梅沢さ
んに。
>>どうした?大島?
>>もうすでに臨戦態勢に。
>>大先輩だぞ!
>>このお3方が人生を変えるべ
く。
>>大島ちゃん。
>>やめろ。
>>本当に下ろされるぞ。
>>梅沢さん怒ってる。
>>ではね、このお3方が何に挑
むのか、対決、大島さん、すみま
せん、そこ、めくらせてもらって
よろしいでしょうかね。
対決はこちら。


芸能界、リアクション女王決定戦。
>>なるほど。
>>いやいや、この間勝ったじゃん。
奈々ちゃんが優勝したじゃん、
この間。>>一応、そのへんのもようも見
ていただきましょうか。
こちらをご覧ください。
>>これまで、
リアクション女王の名を欲しいままにしてきた森三中・大島美幸。
しかし、ことし、
大島の芸人人生を変える事件が起きた。
>>大島が鈴木奈々さんをライバ
ル視してるんですよ。>>モデルの顔した芸人ですから。
これはもう絶対潰しておかないと。
>>そこで鈴木奈々と足つぼ板縄跳びでのリアクション対決が行わ
れた。
>>いたーい!いったーい!
あっ、いったーい!
>>負けたんだよ。
>>ずるい、おもしろい。
ずるいよー。>>大島、
どうした?
>>リアクションの神様に愛され
てる。
もうこれで、引退します。
>>違う、違う。
>>モデル、鈴木奈々にリアクシ
ョンで完敗し、まさかの引退宣言。
しかし、
大島に引退宣言させた鈴木奈々さ


えも恐れる人物が出現。
>>私の今のライバルは、須田亜
香里ちゃんです。
須田亜香里ちゃん。
>>SKE48・須田亜香里。
>>アイドルなんですけど、
NGがないんですよ。超脅威感じてますね。
>>リアクション界にすい星のご
とく現れたアイドル、須田亜香里の実力とは。
芸人、モデル、アイドル。
こよい、
リアクション女王の座を射止め、
芸能人生を変えるのは誰だ。
>>ということでございます。
ということで、この3人で対決をしようじゃないかと。
>>大島さん、負けたじゃない、
この間、
泣けて。
>>負けたじゃねえかと。
>>やっぱりよくよく見たら、
何回も見たんだよ、VTR。負けてない。
>>いや、負けたよ。
>>負けてない。>>負けたよ。
>>認めてたやん。
>>泣いてた。
>>なんだこの。
>>なんにも言ってないじゃない
か、梅沢さんはなんにもおっしゃ
ってない。
>>お前はどうした。

>>落ち着いて。
>>梅沢さん、何かしたんですか?
大島に。>>なんにもしませんよ。
>>どうでしょう、
いま一度対決の機会、あげてもらえますか?
>>きょう、何しに来たの?
>>きょう、見学に来ました。
>>応援だろ?
>>見学?>>応援するわけじゃない。
>>しろよ、相方なんだから。