2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


たわら、20年来、
泰造に熱視線を送り続ける。
そのきっかけは中学生のとき、
年上の男もありだと、人生を変え
てくれたのが泰造だった。
>>思いの丈を、
きょうはぶつけに来ました。>>そうなの?
>>本当にずっとお好きだったん
ですか?
>>ずっとです。非の打ちどころ


がない男性です、私にとっては。>>本気ですね。
>>そしてこのとき、ある伝説の
フレーズが生まれた。>>なんでしょう。
>>あー、思い出す。
思い出すー。思い出すー。
>>ビデオは20年以上前ですね。
>>このときの内容とか思い出し
ます?
>>思い出すー。
>>カメラ目線やん。
>>思い出すー。
>>まぼろしーより、こっちのほ

うがおもしろい。>>そして。
>>今夜は一夜限りのですね、
キスをねだりに。>>中学生のときの気持ち、
思い出せますか?
>>思い出すー。
>>本当に思い出す?
>>満足して帰ったはずのこの男、
実はやり残したことがあったとい
う。
それは一体なんなのか。
>>ということでね、
風太さんが泰造とキスしたことに
よって人生を変えられたと。
>>思い出すー。
>>早い、早い。
まだ違うでしょ。
>>ごめんなさい、人生変えられ
たというのはどういうことなんで

すか。
>>キスをしてから、私の人生が
大きく変わりまして。>>また変わった?
>>それでそのお礼の品をぜひ渡
したいなと思って。私ですね、この、
ラブラブTシャツを作ってきまし
た。
>>なんですか、ラブラブTシャ
ツって?>>なるほど。
>>これ、
私もおそろいの持ってるので、これ、泰ちゃん。
着てください、
泰ちゃん。
ぜひ着ていただきたいなと思って。
>>チャリTシャツの上から?
>>もう、ぜひぜひ。
>>泰造、
このときのことって思い出す?
>>思い出すー。
>>俄然さんはどう?
>>見てください、見てください。
>>思い出すー。
>>早い。
>>見てから。
>>いろんなシチュエーションが
ぐるぐる回って。
>>2回変えられたってこと?>>今言うところだったよな。
>>思い出すー。
>>キスによって、
よりよいほうに人生変わったって

ことなんですか?
>>変わりました。
>>ということで。
>>やり残したことがまだありま
す。>>なんでしょう。
>>私は興奮のあまりに、ちょっ
と私は実はすね毛フェチなんですよ。
泰造さんのすね毛をぜひきょうは
持って帰って宝物にしようと思っ
て。
実は、
こういういいものを持ってきたん
です。
>>毛取りシート?
>>これはばりっとなると。ぜひぜひ。
>>夢かなえてやろうよ。
何さんだっけ?
>>俄然さん。
>>いいですか?
>>ちょっと見して、
生えてるのかどうかまず見ないと。>>あんま生えてないんじゃない
の?
>>あー!はっはっはっ。
>>どう?見てどうですか?
>>あった?
>>見てどう?
>>思い出すー。
>>知らないだろ、見たの初めて
だろ。>>私も想像してたんで、そのま
んまでした。