2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


いいの?呼んで?うさまりあさんがつきあっている
有名芸能人の彼氏は、この方です、
どうぞ。
>>早っ!
>>心配ないさー!
>>まじ?
>>はい。
ありがとうございます。
>>まじで?
大西ライオン。


>>えっ?
>>あの、はい。
>>かなり衝撃を。
>>全くのノーマークでした。
ノーマークのコウジでした。>>すみません。
>>確かに有名芸能人。
>>一応、まあ。
>>ノーマークだけどどうでもい
い。>>真剣に。
真剣に交際してます、はい。
>>コウジ君っていうの?>>そうなんですよ、本名、
大西コウジっていいまして。
>>いや、そりゃ、これ、
CMまたがずにそのままいきます
よ。
>>そんな、またいでないですか?
>>本当につきあってるの?>>本当につきあってます、
はい。

つきあわさせていただいてます。
>>デート写真ある?
証拠の。
>>疑ってないですよ。
>>こちらの写真は。
>>しっかりつきあってるね。
きっかけは?>>コンパです。
>>コンパ!
>>そうですね、コンパやね。>>アイドルと合コンしたの?
>>そうです、アイドルとちょっ
と、コンパさせていただいて、かわいらしいなと思いまして、
お互いがなんか、寄っていって。

>>どっちから?
>>デートに誘ったのは僕が誘い
ました。>>ああ、そう。めちゃめちゃ仲
いい、アイドルでしょ、大丈夫な
の?
>>心配ないさー!
>>心配だろ!
>>最近まで、好きって言ってく
れなかったんですよ。
最近言ってくれたんですよ。
>>ちょっと恥ずかしいの?>>まあ、はい、恥ずかしいです
ね、やっぱり。
いや、ちょっと。
>>本当にまりあちゃんだけなの?
真剣につきあってんの?>>いや、真剣に、まじで本当に
つきあってます。
>>どこが好きなんですか?
>>料理が上手なんですよ。
>>のりバターだろ。
>>もちろんのりバターも食べさ
せていただいたんですけれども。それはちょっと一口でやめました、
僕も。
さすがにこれはそんなに食べられへんわって言って、ほかの料理作
ってって言ったら、おみそ汁とか、
お肉をローズマリーで焼いてくれたりとか、すごい家庭的な、
ちゃんとした料理を作ってくれる
んです。
>>ちょっとのりバター食べすぎ
で、体が心配なんだけど、大丈夫なのかな?
>>心配ない…、裏返っちゃった。

実際はちょっと心配してます。やっぱり、ちょっとしっかり。
>>どうなの、
うささんのどこが好きなの、一番。
>>料理も上手なんですけど、
つきあい出したんですよ。
つきあいだしたらですね、
本当にCMの話が来まして。
CMのギャラが100万円ぐらい。
そうなんですよ、こんなことなか
ったんで、
上げマンなんですよ。
>>上げマンなのね。
>>上げマンなんですよ。
>>ああ、そう、だいぶ給料も上
がって。>>いや、その1回だけですけど
も。
1回だけですけど、徐々には、
徐々には上がってきてます。
>>なるほど。
>>うささんはどうなの、どこが
好きなの。>>そうですね、やっぱり誠実で
おもしろいところがいいなって。
>>おもしろい?
おもしろいのを感じたことがない
んですけど。
>>えー、本当ですか?おもしろ
くないですか?だって、
裸で心配ないさって言ってるんで
すよ。
>>おもしろいなぁ。