2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>見届けに。
>>あのあと大島変だったか?

>>いや、もう今ももう、本当、
血気が、ぐあーってなってますか
ら。
>>やっぱり悔しかったみたいで
す。>>あのしゃべくりのあと?
>>負けたんだよね?やっぱり、
見たでしょ。
>>負けてましたよね。
>>負けてねーよ。
>>負けてたよ。
>>相方が言ってるんだから、負けてたって。
>>なんだこの野郎。
>>やめろって。
>>梅沢さん、やめて。よけいな
こと言わないでくださいよ。>>俺、何も言ってないから。
>>挑発するのやめましょうよ。
>>鈴木さん、みんな鈴木さんが
勝ったと、この間は。


>>私も勝ったと思って、私は今
回、大島さんを倒すっていうより、
私のライバル、
AKB48、
SKE48のこの須田亜香里ちゃんがライバルなので、私はこの子
を潰したいんですよ。
>>もう眼中にないんだ?
>>大島は眼中にないと?
>>大島さんはもう、過去の人で、
私は今、戦いたいのは、須田亜香
里さんなんです。
須田亜香里さんです。
>>須田さんは、この対決に対し
て、どんな意気込みが?
>>私はなんか、
自分が楽しいなって思ってたこと
を一生懸命やってたら、いつの間
にかNGがないとか言われるよう
になっただけなんで、
だからきょうもなんか楽しそうだ
なと思って来たんで、楽しみまし
ょうね。
>>なんだこいつ。
>>彼女は1人、レクリエーショ
ン感覚で来てるんだね。>>なんだよ。
>>楽しみましょうね。
>>ということで、リアクション
女王対決をやっていただくという
ことなんですが、審査員長として、
やっぱり、芸能界のリアクション

王であられる出川さんにお願いし
ようじゃないかと。
>>分かりました。
>>誰のリアクションが一番よか
ったか、公平に。>>リアルに、分かりました。
>>見ていただきたいと思います。
それではまいりましょう。対決は
こちら。
足つぼ板縄跳び対決。>>また来るの、これ。
>>足つぼ板の上で1分間縄跳び
をしてもらい、
一番いいリアクションをした方が
勝利ということでございますが、
いや、大島、これは鈴木さんに勝
てないだろ、このジャンル。
>>絶対勝ちます。
>>いけるか?というか、
須田さん、これ、相当痛いよ、
本当に、大丈夫か。
>>そうですよね。
痛いと思いますけど、でもこの中で一番若いので、一番いけるんじ
ゃないですかね。
>>確かにな、年取ると足つぼ、
ものすげー痛くなるんで。
>>まだ凝ってないんで。>>鈴木さん、無理すんなよ。
>>でも私、鍛えてきたんですよ、
足つぼ。鍛えてきました。足つぼマッサー
ジに行って、さっき行ってきたん
ですよ、
表参道の足つぼマッサージに行っ

て、すごい強いマッサージをして
きたので、これで大丈夫だと思い
ます。
>>うそつけ、
この野郎。>>やりました!
>>やめろ!
>>うそつけ、
行ってないだろ!
>>行ったんだっつーの。
>>いいねぇ。
いいよ、いいよ。そういうこと。
そういうこと。
>>ふざけんじゃねえよ。
>>領収書見せろ。
>>行ったって言ってんだろ。>>領収書見せろよ。
>>行ったんだよ。
>>なんだ、てめぇ。
>>やめろ。
>>梅沢さん。
梅沢さん、よけいなこと言っちゃ