2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>反省してくれ。
>>すみません。本当に、
本当に有吉反省会のときだけはぱんぱんなんです。
>>ぱんぱんだもんな、いつもな。
あれやっぱ、油断?これぐらいいいかっていう。
>>まあ番組によってということ
で、すみません。>>力入れてよ。
>>すみませんでした、気をつけ
ます、これからは。>>そして一番どうでもいい反省。
>>夢かなえてください。
>>さあ、というわけでいろんな
(ローラ)「NONIO(ノニオ)」
♪♪~
(2人)ひらけ 自分。
♪♪~
<口臭科学から生まれた>
「NONIO」「LION」
撃ちます。
ぱいぱいでか美に体重100キロアイドル、大橋ミチ子、筋肉アイ
ドル、才木玲佳が加わり、


ぱいぱいJAPANを結成。3人のうち、1勝すればぱいぱい
ジャパンの勝利となります。
では試合の前に、まずはこちらを
ご覧ください。
>>去年の24時間テレビでは。
>>寄り倒し!
>>アジア3位の強豪、ジャルピン様に敗れてから1年。
今夜は、ぱいぱいジャパンVS世
界王者。
女子相撲世界選手権優勝4回、
ウクライナ出身、アリーナ・ボイ
コワ様を迎え撃つ。
ぱいぱいJAPAN、そのメンバーは。
圧倒的強さで、
先日のみそぎ相撲を勝ち抜いた体重100キロアイドル、
大橋ミチ子様。
対決に向けて、都内屈指の名門、
三鷹相撲クラブに入部。
>>だめだよ、そんなんじゃ。
何しにここ来てんだ!
>>1か月の猛特訓でめきめきと
上達。
得意の押し技にも磨きがかかっているご様子。
しかも65キロのボイコワ様より

40キロも重い。
世界王者撃破も夢ではありません。
そして2人目のメンバーは。
>>筋肉担当、
元気やる気才木玲佳です。>>筋肉アイドル、才木玲佳様。
以前、

当番組でアイドルなのにむきむきすぎることを反省。
現在はプロレスラーとしてもご活
躍。
>>相撲はやったことないんです
けど、この筋肉があれば、
負けるはずはないかなと思います。
>>本番を2週間後に控えた8月
某日。
あの元力士が、
ぱいぱいJAPANの応援に。
>>あっ。
>>調子はどうですか?皆さん。
>>お疲れさまです。
>>現れたのは、
元力士の維新力さま。>>ぜひ勝ってもらいたいので、
その作戦を僕は伝授しに来ました
んで。
>>世界王者に勝つための作戦を
熱血指導。
>>上から!そうそうそう!今の
よかった。>>その秘策とは?
そしてついにけさ。
世界王者、ボイコワ様来日。
女子相撲世界頂上決戦。
ぱいぱいジャパンVSアリーナ・ボイコワ様。
いよいよ開幕です。
>>さあ、いよいよ対決のときが
来ました。
ぱいぱいさん、意気込みをお願い
します。

>>まあ、ことしこそ三度目の正
直で、必ず勝ちますので、ボイコ
ワさんには、日本のいい思い出に
なればいいかなと思います。
>>言うねー。
>>大きく出ましたね。さあそし
て、
大橋ミチ子さん、自信のほどはい
かがですか。
>>そうですね、きょうのために
1か月間、
つらい稽古も頑張ってきたので、
そして体重もきょうのために仕上
げてきたので、絶対に勝ちたいと
思います。
>>相当筋肉ついてんね。
>>はい、筋肉、毎日、筋トレし
てきたので、この1か月間。
>>ぱいぱいさん、痩せてない?
>>痩せてないです。