2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


きょうのために私もがっちり鍛えてきました。
>>本当だ。失礼、失礼。
>>大橋さんはこの相撲対決に出
演が決まったときの心境はいかが
だったんですか。
>>今まで、すごいつらいことか
ら逃げてきた人だったので、今回、この相撲を通して、すごい
人生が変わったなって感じます。
>>さあ、
そして才木玲佳さんなんですが、


なんとついさっきまで、
プロレスの大会に出場していた?
>>はい、タイトルマッチしてき
ました、後楽園ホールで。
>>強そう。
>>この筋肉があれば負けるわけ
がない。
>>うわー、すごい。
>>元気、やる気の才木で。
>>いわきだよ。
井脇ノブ子だよ。
>>才木が勝ちます。
>>さあ、そして相対するのは、
世界王者のアリーナ・ボイコワさ
んです。素晴らしい。
過去に女子相撲世界選手権で優勝
4回。
>>えー!
>>ヨーロッパ選手権でも優勝2回。
母国ウクライナから勲章も2回授
与されている、レジェンド中のレ
ジェンドが現れました。
ボイコワさん、意気込みはいかが
ですか?
>>私は7度の世界チャンピオン
です。
きょうはとても真剣なので、
3人とも倒します。
>>いいねー。
>>有吉さん、3人のうち1人で


も勝てば、こちらの勝利です。>>なるほど、なるほど。
ちょっと才木さんも大橋さんも期
待できますから、頑張ってほしい
です。
>>いや、私も大丈夫なんで、
期待してください。

>>去年より痩せてるからな。
>>ばきばきですよ。
>>大吉さんも見てるからね。
>>はい、頑張ります。
絶対に勝ちます。>>新刊ならば、あなた、
最初の何も書いてないページだよ。
読むとこないもん。
>>扉絵なので。
>>頑張ってね、けがのないよう
に。
>>さあ、
そしてここからは元力士の維新力
浩司さんの解説でお送りします。
よろしくお願いします。
さあ、維新力さん、勝敗のポイン
トはどのへんになりますかね。
>>そうですね、前回、稽古、
見たんですけれども、とにかく皆
さん、それぞれにあった相撲を僕
は指導したんで、ぱいぱいさん、
才木さん、大橋さんに、体に合っ
た指導をしたんで、これ、楽しみ
ですね。
ただ僕も今、すごい緊張してます。

自分が取るよりも。
>>きょうは、たいめいけんの社
長は、どうして?
>>きょうはいらっしゃらないで
す。>>維新力さんですね。
さあ、では大吉さん、ぱいぱいジ
ャパンの皆さんに、エールをお願
いします。
>>世界チャンピオンですけども、
3人のうち1人勝てばいいという
ことなので、ことし勝って、
来年こそはこの相撲、
武道館でやりましょう。やりましょう!
>>武道館?
>>すごい。
>>本気だぜ。
>>さあ、ことしも博多大吉さん
からは、
懸賞旗が出ております。>>好きだなあ。
>>さあ、
それではまいりましょう。女子相撲世界頂上決戦、
いよいよスタートです。
まずは第1試合。
ぱいぱいJAPANからぱいぱい
でか美。
>>頑張ってください!
>>さあ、ぱいぱいさんが勝てば、
その時点でぱいぱいJAPANの
勝利となります。
それではお願いします。