2018/08/26(日) 01:45〜04:00 24時間テレビ41 深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会![字][デ]


>>お願いします。
>>そして。
お尻といえばこの人、安藤なつ。
>>なかなかない硬さなんですよ。
カンチョーとかも全然入らない。>>あぁ、いって。
>>指のが痛い。
>>果たして美しさと強さを兼ね
備えた、真のお尻女王は一体誰な
のか?
>>ということでございまして、
誠子にはね、
応援に渚が駆けつけてくれました。

>>はい、来ました。
勝ってほしいんで、やっぱり勝っ
てほしいんで。
>>君は純粋に相方を応援しに来
たんだよね。>>それはそうですよ、あとはも
う、ずるしないかどうかっていう
のも、もしずるしたらすぐ、
しばくんで。
その役でもあります。
>>そのへんのチェックもね、
お願いします。
ということでございましてね、
皆さん、
お尻にちょっと自信があるという
方に、お集まりいただいておりま
すんで、じゃあ、その自慢のお尻
を早速、
披露していただきましょうか。


皆さん、後ろをね、ちょっと向い
ていただいて。
そのマントを取っていただけますか?
お願いします。オープン。
あらららら。
>>あれだけ芸人の我慢対決のと
きはひと言も発しなかった梅沢さんが、
今、発しました。
>>ニコルンのたまらんわ。
>>ニコルンのお尻が一番?
徳井さんは誰のお尻がよろしいですか?
>>明らかにニコルンがいいです
けどね。>>やっぱり、ニコルンが?ニコ
ルンが一番人気。
潤ちゃんは?>>まあ、ニコルンやろな。
>>ありがとうございます。
>>福田、どうだ?
ほかの人でちょっと評価できるお
尻、ないか?
>>でも丸山さんのお尻も締まっ
てて、
上がってていいんじゃないですか?
>>なるほど、なるほど。誠子の
お尻とかは泰造、どう?
>>うん、
まあまあいい感じ。
>>みんな趣味悪いですね。
みんな趣味悪い。
>>あんなにきれいにセルライト
 

出てるもんですかね。
セルライト出てるね。
>>確かにね、
ケンちゃんは安藤なつのあのカン
チョーしたから硬さとかは知って
るわけだよね。
>>もう、あのお尻見ただけで指
が痛くなるんだよね。
>>思い出しちゃう。
>>トラウマになっちゃってるん
ですよ。>>さあ、ということで、芸能界
ナンバー1のお尻女王を決めてい
ただきましょう。
対決はこちら。
美尻相撲対決。
>>なるほど。
>>ということで、
芸能界のお尻自慢の女性4人によ
る尻相撲対決でございます。
トーナメント形式で戦ってもらい、
優勝した人が芸能界お尻女王とな
ります。
>>美尻相撲でしょ?
>>美尻相撲ですね。
>>だったらもう、
誠子出れないじゃないですか。
>>いや。
>>美尻ですから。
>>最終的には尻相撲で勝てば。
>>見てみればいい。

>>美尻だよな、誠子な。
>>なんだろう。
>>おぼろ豆腐みたいになってる
やん。
>>自家製おぼろ豆腐。>>だめだよ、出ちゃ。
>>そうですね、安藤さんなんか
はかなり。>>やっぱり安藤さんなんかが強
いんじゃないかというね、河西さ
んの予想ではございますが、
ちなみに出川さんは誰が強いと思